Nicotto Town


不思議ちゃん


お手つき

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
427
スコア
24042
獲得メダル
24042
獲得コイン
25
2009/10/03 00:39

最近お手つきが多くて、この手数でもマシな方。今日はもう寝ます~~(^◇^;)

アバター
2009/10/04 02:43
井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 まだキーボード操作に慣れていないのです。
 右手でカーソルキーを使って操作していた状態から、左手で、左と下、右手で右と上、という方法に変えてしばらく練習していました(これはブログでしつこく書きました)が、どうもイマイチでしたので、左手で左右、右手で上下、というようにもう1回変えてみました。こちらの方が直感的でよいように思いますが、いろいろな指使いが今ごっちゃになっていて、1~3ステージくらいはいいのですが、複雑になってくると、途端に混乱してしまいます。頭悪いな~~( ̄△ ̄;)
 まあ、ひたすら練習のみですね~~(^_^;)


あんずさん、こんばんは(^o^)ノ
 初対面でかつ、ブログの内容に関係が無く、自分の都合での宣伝活動のみというコメントは、ここ、私のブログでは、「スパム」扱いとさせていただきます。今後このようなコメントはご遠慮願います。
アバター
2009/10/03 12:04
ブログ内容に関係なくてスミマセン

はじめまして☆

今日はサークルの宣伝に参りました。
♥山田 優莉愛♥さんのポイントためてp物と交換しちゃおう⌒+☆のサークルです。
ポイントはステプ、伝言板、ブログコメ、お気に入り、アイテムプレなどで稼ぐことができます。
Pアイテムがどーしても欲しいという人は入ってみてください!
あなたの参加をお待ちしております。

サークル申請時には 紹介者『あんず』 と書いてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします 。

URL
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=49603
アバター
2009/10/03 06:43
♪教授、具合でも悪いですか~。(: ´О`ゞ)

クローリアンを熱く語れるところは…

ここしか、ないですよ♡( *ω* `)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.