Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


あちちぃぃ記念コーデ


ちちぃ
。。(´Д`)。。


まいにち
まいにち まいにち
まいにち まいにち まいにち
まいにち まいにち まいにち まいにち

まだ4月だというのに…
あちちぃくないですか?


なんで???

なんで こんなに
暑くなっちゃたんですか?
地球さん)゚Д゚(ぷぅ==


今日なんか突然
30度ミ(ノ ;_ _)ノ 近くまで
上がってしまったので
慌てて扇風機を出したんですよ~
アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ







お題No 99
 110弾 青ガチャ背景使いさん!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

アバター
2018/05/04 09:51
「……長、隊長!……起きて下さい。会議の時間ですよ」
アバター
2018/04/30 15:05
>コメートさんへ

お花ショートもお似合ですねっ(*´▽`*)♡
あ、いえ 暑さにもだんだんなれてきましたよ~ 大丈夫です!
…だと思いますw いえ 思いたいです!!

自分で飛行機を操縦できたら気持ちいいでしょうね~
いいな~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
アバター
2018/04/30 12:27
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
暑さに弱いのかしら?
これから、太陽の季節なのに(^^)
私は、ジェット機の操縦中も、お日様を気にしないわよ(^^)
UV対策も、万全ですもの☆
生まれつきの白い肌を保持したまま、フライトを楽しんでおりますわ(^^)
それから(^^)
しおりちゃん、いつも優しい御言葉を賜りまして有り難う御座います☆
アバター
2018/04/27 05:19
隊長…それ、もうフライパンじゃないです( ˘ω˘ )
うーーむ…衛生の為に熱しているわけだから、むしろ絶対温度まで凍りつかせて…
隊長!寒いのは平気ですかw
アバター
2018/04/25 20:43
そりゃ隊長、足元を見てくださいよ……。
とりあえずその鉄板から降りて、氷水をはったタライに両足を浸すべきです_φ( ̄ー ̄ )
アバター
2018/04/25 13:08
>ぴかさんへ

ぜったいに半袖を着ない…( ´艸`)ww
その、季節に負けないっていう気持ちが

いいじゃないです( ✧Д✧) カッ!!w
アバター
2018/04/25 00:29
まだ4月なのに夏日とか勘弁してほしいですよね!
悔しいから、ぜったいに半袖を着るもんかと、暑さに耐えました。

最近、青ガチャ回してません…( ̄▽ ̄;
アバター
2018/04/24 21:49
>あかりちゃんへ

このスーツわたし大好き~♡ヽ(≧▽≦)ノ

アバター
2018/04/23 19:01
懐かしの半魚人スーツ^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.