Nicotto Town


もぐもぐ日記


大洗濯大会

今日はたくさん洗濯した
冬服をかなり洗濯してしまうことができた
ふとんのシーツとかも洗濯できた
あと冬の間ろくに洗濯もせずにずっとかぶってたニット帽子も!
すっきり

アバター
2018/04/25 22:04
>るるもちゃん
おつかれちゃん!!
アバター
2018/04/23 23:48
お疲れ様でした♬
アバター
2018/04/23 21:15
>みえこちゃん
冬に分厚いパーカー洗濯するとなかなか乾かない!

>あきずくちゃん
最近は夏みある

>ちの
「電気コタツ」って言葉は新鮮やなー

>もなちゃん
ニット帽子は手洗いしてゆるく絞って乾くのをひたすら待つさ

>よみちゃん
冬のタイツとかカットソーとかはまだ洗濯しなかったさー
まだ着ることがあるかもしれない
いっしゅん「店が横転してた」って見えたさー
アバター
2018/04/23 20:35
土曜日に布団干して日曜日に洗濯した。
冬のシーツはまだ寒かったりするから保留。
ダウンをクリーニングに出そうとしたら店が移転してた。
アバター
2018/04/23 18:44
お疲れ様です!
ニット類の洗濯って苦手です~
アバター
2018/04/23 16:27
今日は寒いので電気コタツON!
アバター
2018/04/22 23:21
衣を変えるんだね、季節感あるわぁ
アバター
2018/04/22 20:42
天気が良いから綺麗に乾きましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.