Nicotto Town


気まぐれ日記


嘘を教えるでない!w

まいど~っ☆
まだ4月やというのに真夏日(30℃)・・ほんま、どうなってんねん(>_<)
ただ単に季節がズレてるだけで
7月になれば30℃以下になるんやったらええけど・・そんな甘くないやろなぁ^^;


あっ、そうそう!
明日から3日間、IN出来へん可能性が高いです^^;

長い付き合いの人が多いので、何故かは察しが付くと思いますw

今回の予定としては
〇〇〇へ行って〇〇〇〇へ行って、車窓から世界遺産〇〇〇〇〇を遠目で見て
重要文化財の駅へ行って、それから2度目となる〇〇温泉ホテル〇〇〇へ行って
前回行かなかった〇〇〇〇〇・サルだらけと噂の〇〇〇へ行って、天気が良ければ〇〇めぐり。
時間か余りそうであれば、百名城ではないが〇〇城へ寄る可能性も…

これで、大体の場所が分かった人は・・けーんマスター名乗れますね(^^)/ww

こういう深い理由があり、ニコタはしばし休憩になると思いますがご了承ください(-_-)/



さて、話は変わって・・

今日、ショッピングモールでの話
休憩コーナーのソファに座ってたら、隣に親子(30代男と6歳くらいの女の子)が
着席

通行人を見ていろんな事を言うてたんやけど
その親がとんでもない言葉を連発するから驚き^^;

その一部をダイジェストで・・

女の子『ねぇ、あのオッちゃん。 暑いのにジャンパー着てる』
『あの人は頭悪いから、暑いのも寒いのも分からんねん』
女の子『へぇー。 おバカちゃんやね』
『ちゃんと勉強しとかな、あの人みたいにアホになるで』

女の子『ねぇ、あのおねぇちゃん店の中なのに帽子かぶってる』
『あの人は頭に大きなおハゲがあるの! かわいそうだから見たらダメ』
女の子『えへへ。ハゲ。キャハハハ』
『(少し離れた所に居た人を指さして)あのオッサンみたいにハゲてるけど隠してるねん』
女の子『キャハハハ』

こらっ! 嘘を教えるでない!
・・もしかしたら、当たってるかもやけどwww

にしても、どーしょうもない親やでな^^;
面白すぎて横で笑い堪えるの大変やったけど…油断したら俺の事も何言われてるか分からん(笑)

こんな親の教育で育った子供の将来・・((+_+))ガクブル

おわり



アバター
2018/04/30 11:49
秋乃さん・・
もうとっくに帰ってますww

ん~^^; 
ここには書いてないけど、親はチャラ男でガラ悪そうな風貌でしたよw
腕に自信がある人以外はスルーすると思います(笑)
アバター
2018/04/30 00:26
ご旅行楽しんでくださいね。

女の子が「おっちゃん、頭悪いの?」とおっちゃんに聞きに行かなくて良かったね。
ふざけて言った一言でも、それを聞いた人が真に受けてキレちゃうと怖いよぉ。

アバター
2018/04/26 00:39
あおいさん・・
そうかな~^^; 
昔に比べて勉強などで頭が良くなってるのは分るけど
雑学に対しては全然アカンし、そういうのは真に受けてしまいそうな気も…w

アバター
2018/04/26 00:31
ゆぅさん・・
大当たり! 褒められすぎたせいで、鼻がくすぐったくてクシャミ出まくったわw
アバター
2018/04/26 00:30
れぃさん・・
女の子『横に居てたお兄ちゃん、テレビに出てる人だよね?』
親『誰やったけな? トレンディ俳優なんは分ってるけど出てこんねん』

やろなwww
アバター
2018/04/23 21:43
最近の6歳女の子だったらその手のジョークが理解できるのかも?
昔の6歳とはレベルが違うとか^^;

気を付けていってらっしゃい(。・ω・)ノ゙

アバター
2018/04/22 21:01
絶対に席を立った後でけんさんも言われてるね!
うん。
言われたに一票w
アバター
2018/04/22 20:12
ぷぷw
けんさんは何て言われてたのかな?ww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.