Nicotto Town



昨日の訪問者


昨日の御客さん主人の会社(主人も社長)の隣の会社の社長さん
結局その方の奥様に電話をかけられて夕ご飯一緒に食べに行く羽目に嫌とも言えず
スッポンの鍋暑いのに何考えておられるのか理解不能
スッポンの血と赤ワインのミックスの飲み物身体に良いから私はお断りしました
クーラが良くきいてあつくはないがスッポン鍋が気持ち悪いと思いきやこれが又
美味しいコラーゲンのかたまり食べられました
私は初めて今日お会いしたので緊張しましたあまりしゃべる事も無い主人とその方の話を聞いていました
夕飯を御馳走になりましたが緊張が取れず疲れました
時々奥様が食事に行きましょうと言われましたがはいと答えるのが精いっぱい
とてもご夫妻とも気さくな人柄でしたがしんどかった(疲れました)
主人と二人のデートが良い

アバター
2018/04/24 15:24
葉菜子さん昔はもっと派手でしたーーー疲れます


もももさん解りました主人今まで以上に大切にします
アバター
2018/04/22 22:45
仕事の付き合いも夫婦単位なんて
外国のようですね^^

お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2018/04/22 20:43
お疲れさまでした
どうやらみゅうさんも旦那さんと一緒に接待をされたようですね
(もちろん意図的なものではないと思いますが)
旦那さんは社長さんということですがその裏にはこういう苦労もあるということで
また労ってあげてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.