Nicotto Town



和装いろいろ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

色々頂き物でコーデしました。

アクセつけすぎたかな。。
プレサーで当選したものと、サークルでおすそ分けで
頂いたものとあわせてみました。
中華行灯、和装でも全然おかしくないですよね。
黒ガチャのあのドレス、あんまり中華に見えないのは
私だけかしら。。
キセルもカッコいいなー。

昨日の阪神タイガースですが甲子園で巨人戦
0-3で負けました(´・ω・`)ショボーン
9安打3四球で0点。野球盤でも2点は入るはずやけどなあ。
巨人が8安打3点。
大山選手が満塁のチャンス2回潰してるんだよなあ。
せっかく念願の原口選手スタメンで2安打1四球の活躍なのになあ。
大山選手ちょっと2軍で調整させたらどうかなあ。
打率1割台で使い続けても上がり目が見えないわ。
ロサリオはヒットは出るようになってきたし。
その代わり糸井選手がダメだけど、怪我してそうなのがなあ。。
明日はルーキー高橋遥人投手先発です。
勝たせてあげてえええ


なんか急に暑くてだるいなあ(´Д`)ハァ…

アバター
2018/06/18 18:41
お邪魔しまーす
ご心配いただきありがとうございます。
すみません生きてます、体は元気です、体調悪いわけではないです^^
日常がめまぐるしく変わっているせいか
ニコタへ気持ちが向かなくなってまして
落ち着けばテンションも戻ってくると思うんですけど。。

サークル無関係に気にかけてくれたり声かけていただいたり
ありがとうございます!
完全復活したらまたうるさいだけ来るかもでーす笑

お仕事大変そうですがだいぞぶでしょうか
お見舞いもあってリア多忙だと思いますけど
りりむさんも無理なく活動してください(´▽`)/
アバター
2018/04/23 00:25
>ヤノスさん
特定の選手にだけ打たれてるのは、スコアラーが仕事してないかもね。
岡本は他球団はそう打ててないのよね。18打点中阪神13点だもん。
リード読まれてるかもしれないけど
あと大山どうにかしないとねえ。。
アバター
2018/04/23 00:10
なんだろ^^; 弱くはなくて^^;
なんかなんかね^^:

明日勝かなー^^
アバター
2018/04/22 23:43
>ぽりおんさん
野球の事しか書いてないのにコメントありがとうです(;^ω^)
アバター
2018/04/22 23:41
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

巨人に勝てないっすねえ(´Д`)ハァ…
打率は、3割打てたら打撃10傑にのります、大したもんです。
でも守備負担の多いショート辺りだと.270くらいでも合格点です。
打率.250でもホームラン30本打てるならそれも良しです。
大山選手に期待されるのは本当は長打なんですけど、.280-20本くらいが
大成功かなあ。守備はまあまあ上手いので。
一割台が許されるのは投手だけですね。
アバター
2018/04/22 23:35
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

マテオはドミニカの家に広い農場があって
動物を追ってトレーニングするらしい。庭がジャングルみたいで
マンゴーとか自生してるらしい。あと写真大好き。文盲という噂も。。
今日は大阪の朝日放送が全国放送してたらしいね。
朝日放送のアナが巨人寄りだったもんで、虎ファンからはクレームの嵐でしたわ。

KOFの人気は完全にキャラ人気だったと思うなあ。
かっこよかったもん。ゲーセンでOPムービー見てやろうと思ったからな
特にシステムで他のゲームと変わったこと無かったと思うしな。
チーム戦で応援みたいなの出来ることくらいかな。
アバター
2018/04/22 23:28
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

寒くなったり熱くなったり立変ですよねえ。
ありがとう気をつけます。
アバター
2018/04/22 20:22
野球は残念でした。お疲れ様です。
アバター
2018/04/22 10:51
いやいやゴージャスですてきですよ。
すんごいなー(≧艸≦)
キセルとか花魁みたい!?

うーん巨人戦は相性があまりよくないんでしょうか
連敗残念ですー
打率って何割が普通です?
アバター
2018/04/22 08:55
めちゃ輝いてたねwコーデも素敵w

昨日はたしかに桑田ねw
放送は4回からはじまって9回裏で終わるというw
昨日わかったのはマテオだっけ?キャラ濃そうw
あと審判かなんかが変な声だしてなかった?w
今日も一応放送あるけど昨日と同じ時間帯ぽいから同じことになりそうw

KOFはやっぱ森気楼さんじゃないとってみんな今でも思ってるだろうなw
まー潰れた原因がネオジオランドとか手を広げすぎた事もあるw

人気はどうあれスマホゲーありアニメあり漫画連載あり世界大会ありと
中国買収のおかげで今現在第2の全盛期がきてるKOFw
ただ一般に薦められるかというとそうでもないってのがまあw
当事が結構な人気だったのが今でも信じられないわw

気温の変化にも体がついていきませんわw
アバター
2018/04/22 07:59
ステキなコーデですね(*^▽^*)
野球残念ですね(´-ω-`)早く挽回できますように
急な暑さで体がついていけ無さそうです。
体調にお気をつけてどうぞ('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.