Nicotto Town



8割8分への道! 遠い

7ならべ で遊びました。

1位
53
2位
8
3位
0
4位
5
獲得コイン
519
2009/10/03 00:01

今日は、2位が8回と変な日、こういう事もあるのか?
とにかく、いろんな展開があり、疲れた。
今日は、ジョウカーにいじめられたよ。
手札を見て、止められるカードは、ダイヤの3だけ
これは、きびしい3の所に、ジョウカーが来たら終わりだ。
来ないように、祈ったのにやっぱりきた。
このやろう人でなし!!あ、人ではないんだね。
もう必死に、2を持ちこれだけは、出さないぞと
頑張って、何とか2位を勝ち取る。
一度も、ミスがないのに、止めるカードが少ない。
すぐに、ジョウカーがきて、出さなければいけない展開。

アバター
2009/10/03 19:29
本当にとめようとしたときのジョーカーは許せない。。。
8が一枚だけあって他が全て10以上と6以下しかなかったときはどうしようかと。。
アバター
2009/10/03 18:19
日によって 全然違うからねぇ~~~66回も頑張ったとこをみると
元気になったかな?
なによりイガさんの 健康が1番!!
アバター
2009/10/03 13:03
2位が多い日、ギブが多い日いろんな日があるから。
ん~3位が多い日は…ないかな。

アバター
2009/10/03 12:26
頑張ってもダメな日ってありますね。
昨日はフリマ頑張っちゃって 7ならべしなかったです^^;
今夜は頑張ろうと思います。
アバター
2009/10/03 00:36
最後は結局運だから、
なかなか勝率8割以上は難しいですね。
アバター
2009/10/03 00:34
こんこん^ ^
あらら、変な日w

うさぎに首輪が・・・w
アバター
2009/10/03 00:27
そうそう・・・
止めるカードがなくって
パスし・・そのままズルズル・・・って負けパターンです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.