Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


10/6・7・8は大変だ⌒✿


10/6 青ガチャスタート
10/7 Pコでハロウィン限定発売
      ハロウィンイベント開始
      魚レア スタート
10/8 白ガチャスタート


……ニコタに骨までしゃぶられること必須だわ
(そしてまたタウンが重くなる~)

でもでも、すごく楽しみw

肩にのる黒猫w

考えるだけでわくわくします
(どうせなら、右肩にも左肩にも載せたい~ 同じレアするならひそかに奥の肩とか)
肩にのるカラスとか
ほうきの新型とか
いやほら10月だしw

青ガチャはうんどうかい仕様なのかな?
(あのタイコとか それっぽくない?)
**************
ほんじつのお洋服
ホントは初期服をジャンスカ代わりにしてコーデし始めたのだけど、
なんとなく青も紫も寒いよ、と思いだして、
赤いワンピでジャンスカしてたんだけど、なんだか……………………。
で、黄色いパレオワンピで。
そしたら裾がきになってしまって、黒のミニスカを下に。ぉぃぉぃ
もぅちょっとがんばってもいいかも。

アバター
2009/10/04 12:09
>あゆたん♪さま
ええ、本当に……><)ッ
倉庫がすぐ一杯になっちゃうし、何を持っているかわかんなくなるし。
段々品数も増えてくるので、ちょっとコワイですよね……。
今回の黒ガチャも、アリスとか女王とか、出にくいものが沢山だった……。

一年くらい持っていれば、フリマで使えるようになるのでしょうけど
解禁直後はともかく、そのあと二ヶ月くらいは倉庫のこやしよね。
アバター
2009/10/03 23:46
ホントだぁ~!
ニコタ生活が大忙しですね。
Pガチャ今回は白(50)だからまだいいか。
黒(200)はダブルと泣きたくなります><
アバター
2009/10/03 13:18
>かっちん☆さま
お部屋アイテムも全部Cコだしねw
わたしも課金したのは4月くらいからです。
でも用心しないと使いすぎちゃうから……。
わたしもとりあえず、青ガチャかな⌒✿
アバター
2009/10/03 08:34
10月初旬は
アイテムがめじろおしですね
しかし Pコ課金してないので
青ガチャやっときますw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.