Nicotto Town


B5コピー用紙


珍しく気が向いたので

ちょこっとだけ部屋の片づけしてました
少し物の配置を変えるだけで広くなった感じがしていいですね(*´ω`*)

とりあえず今日は机周辺をいじってみました
これで絵が描きやすくなればいいなーなんて思ったり

まあその絵はネタが浮かびにくくて不調ですけどね(´・ω・`)
だから片付けして気分転換しようとしてるのかも…?

アバター
2018/04/21 22:12
>メテオライトさん
普段はめんどくさがってなかなか模様替えとかしないのですが、たまにやると楽しいですね(*´ω`*)
アバター
2018/04/21 22:11
模様替えすると新鮮な感じがしていいですよね~
その配置に慣れた頃にまた模様替えするのも尚良いですbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.