Nicotto Town



明日はマラソン大会


それにしても暑い(>_<)

今日の岡山の最高気温は27℃とそれ程でもないけれど

急激に気温が上がったものだから体がまだ冬の体で

付いて来ていない感じ。

そんな中で明日マラソン大会が行われます。

今日一緒に参加予定の2人から電話があって不参加。

練習不足と暑さが欠場の理由。

まあ明日は脱水症に気を付けて無理はせず1時間切りを目標に走ろうと思います。

練習量は4月になってから17km/日と十分。

体調も万全なので不安要素は全くありません。

楽しみながら走れたらいいな!

アバター
2018/04/22 05:24
ジョグさん

ありがとう^^
今日の最高気温予想はさらに上がって28℃。
練習不足の友達2人は早速棄権の連絡がありました。
年から来る温度感覚のマヒに期待です。
完走と生還を最優先に頑張ります。
アバター
2018/04/21 23:41
27℃もあると救急車多数出動かも・・・
一昨年のローカル大会でも、そのような気温で数人が救急車で搬送
そして一人が亡くなりました。無事生還されますように、無理は禁物!
状況によっては、途中でも勇気ある棄権もアリです。頑張って下さい。

アバター
2018/04/21 22:21
因幡の黒兎さん

ありがとう大丈夫です。
明日はいつも以上に給水に気を配って走ります。
アバター
2018/04/21 22:19
夕陽さん

ありがとうございます^^
ちょっと明日も気温が高過ぎますが頑張ります。
アバター
2018/04/21 22:12
足裏大丈夫ですか?

明日も暑そうですが、脱水に気を付けて楽しいマラソンを!(*'▽')
アバター
2018/04/21 22:07
こちらも同じくらい気温上がりました。
まだ湿度が低めなので爽やかさがあったけど日差しは強く夏のよう。
長時間出歩く時は熱中症に気を付けないといけないですね。

明日頑張ってください~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.