Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ドン♪ドン♪ドン♪


つい先ほどのお話・・・。いつものお気にのパン屋さんの
テラスでお茶をしてたら若い女性の店員さんが地鳴らし?
させながら店外に出てこられた<店外のお客様にお買い上げのパンを渡す為に>
ドン♪ドン♪と音をたてながら太郎の後ろを通り過ぎる感じで・・・最初、転倒でもされたのかな?ってビックリして
太郎が「大丈夫ですか?」って声を掛けたら、ちょっと
はにかんだ感じで「大丈夫です」って・・・。
お茶をしている真後ろで大きな音をたてられるのは
ちょっと・・・だったけど・・・店員さん怪我なくて安心した

※テラスの床<木製>が古くて歩き方ひとつで?
 ギィ~♪ギィ~♪音が鳴るみたい・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.