Nicotto Town



のほほん企画~4月21日

のほほん企画~4月21日

もらったステキコーデ♪:47

やっと春の暖かさを取り戻してきたようです♬
というか、また一気に夏になってしまいそうな気配!
いよいよ衣替えをしないと行けません^^;
あ、リアの話ですね。
二コタはいいですよね。虫に食われることも収納に困ることも
ないです。でもたくさんアイテムをお持ちの方は分からなくなりますよね。
私もだんだん増えてきたので、たまに断捨離をします。

さてさてがんばってリアの衣替えに挑戦します。

アバター
2018/04/22 11:28
るるもさん、こんにちは。

あっという間に4月も下旬。
そういえば、スケートで盛り上がった冬季オリンピックからもう2ヶ月経ってるんですね。
時間って、振り返ると早いです(^^;)

今はコデマリがきれいに咲いています。
ユキヤナギが終わるとコデマリなんですよね。

コデマリの花言葉。
「優雅」、「上品」、「友情」、「努力」
うんうん。
大好きなお花なので嬉しいです。

私のリアのお庭にはコデマリはないので、お仕事行く途中のお家で見かけると羨ましくなっちゃいます。
白い小さなお花って大好き♥
ユキヤナギ、コデマリ、スズラン、・・・etc.

それにしても、ここ数日気温の変化が激しいです。
今日はこちらは25℃(!)くらいまで上がるみたいです。
かと思えば、明日はまた涼しくなるみたいで・・・
体調崩されている方、多いです。
無理もないですよね(>_<)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/04/21 22:24
MOGさん
 少しずつ洗っているよ^^;
 
アバター
2018/04/21 20:28
洗濯がめんどいよおー
アバター
2018/04/21 13:57
ねこ社長さん
 水分補給をお忘れなく。

bonoさん
 ありがとうございます。
アバター
2018/04/21 13:07
わ〜〜
頑張って!
応援してるからね!
楽しい企画だよね♡
アバター
2018/04/21 12:52
にゃつみたいな日差しにゃん!

のほほん頑張ってにゃん!
応援してるにゃん!
アバター
2018/04/21 11:06
菜乃さん
 日焼け対策も忘れないでね。
アバター
2018/04/21 09:11
蜂がいっぱいいそうで今日の散歩まよってます
あと1時間ででかけるけど・・・
半袖。ジーンズかな・・
運動靴もほしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.