Nicotto Town



抱える ひょっこりタマゴ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

抱えるひょっこりタマゴゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
昨日合成してたのですけど、コーデは今日になりました。
これ持つと他に何ももてないのね。
うさぎ可愛いやん、ツンツン( *゚д゚)σ))д゚*)
ワンピはプレサーで当選しました、あじさいバルーン?
足元悩みましたが、私は重めのブーツが大好きだ。
リボンショルダーも色があって良かったな。
あとは青ガチャ目玉ですねー。
1つ出ましたが、こちらはゆっくり回します。

んで昨日の阪神タイガースですが
2-8で負けました(´・ω・`)ショボーン
藤浪君は前回良かったのになあ。今回はボール自体は
スピードも重さもありそうだったけど、制球が例のごとく。
それでも審判がきわどいと取ってくれないんですよねー。
先入観あるんでとょうねえ。
そして自分のエラーと味方のエラーとで6失点。。
でも5回投げて10奪三振なんですよね。
良いのか悪いのか判断難しい。
二軍落ちかどうか監督が明言してないですが、二軍に行っても
することないように気もするですけどね。。
どうしてあげたらいいんや、藤浪君。期待してるんやけどなあ。
原口選手のマルチヒットは嬉しい(^▽^)/
もっと使ってあげてーー!
んで今日はまた甲子園で巨人戦、こちらは秋山投手です。
相手は田口投手かあ、打てるかなあ。
勝ちたいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日は楽天の買い回り最終日でばたばたしてました。
10店舗完走できました。
でも買い忘れがありそう。。
まあいっか

アバター
2018/06/01 14:33
月末お休みしたくなかったとは・・・?
あー、今書いてて閃きましたが引継ぎの件ですか?

あれ鬼畜なこと言われてましたけどだいぞぶでしたでしょうか・・・
アバター
2018/05/31 08:22
おはようですー
とりあえずあちら回って、それからこっち・・・
と思ってるんですけど
仕事でグッタリで仮眠のつもりが永眠になってたりして
このところ巡回滞りがちでごめんなさい

いつもコメントありがとうございます。
いおんさんへのコメントだけで十分なのに
改めて伝言板までのお気遣い感謝ですよぅ(つд⊂)

りりむさん、今のお仕事大変ですね
疲れが出てくる頃かと思ってましたが
どうやら久々だからというわけではなさそうで・・・
仕事のことを聞く人がいなくなるとかどーゆー^^;

半人前になるのが半年、
一通り問題なくできるようになるまでなら1年かかるのが普通・・・ですよね?

契約期間縛りもあるでしょうししんどいと思います
全部いっぺんに押し付けられても無理ですよね
まだできないこと、わからないことを責められないといいですが(´Д`)
アバター
2018/04/22 23:26
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

今日もダメでした。。
アバター
2018/04/22 23:26
>ヤノスさん
そうなんですよね
なんかさみしい
アバター
2018/04/22 07:56
タマゴおめでとうございます(*^▽^*)
野球は残念でしたね(´・ω・`)次勝てますように
アバター
2018/04/21 23:49
こんちは^^
両手持ちだから^^
片手のは持てるのともてないのがあるねー^^
アバター
2018/04/21 23:05
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

今日は全国放送だったのか。。桑田が解説だとかだと
そうなんだろな。読売テレビでも川藤はローカルなのよね。

カプコンに移ったのは、森きろうさんかな?
あの絵じゃないと魅力半減だわ。
中国に買収とか多いなあ。じゃうもう江坂のネオジオランドは
ないんだな。。
アバター
2018/04/21 23:01
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
増えたねー、でも頂き物ばかりなので
シリーズもバラバラでコーデは中々大変です。

色ガチャ、ようするに過去白ガチャを黒ガチャのように
上下アクセセットで出るってことですよね。そして黒ガチャも。
靴や帽子の使いまわしは出来ないってことかなあ
過去の色違いがそんなに欲しいものなのかは私には分からないです。
白ガチャをコンプするまで回す人にはお得ですよね。

地元だからハム見たいですよねーお客さんは。
私の為にタイガースを気にしてくださって(人''▽`)ありがとう☆
なのに不甲斐ない試合しててすいません。。

アバター
2018/04/21 22:54
>ありすさん
それはタマゴのことかな?
毎日早くから大変ですね。ご苦労様です。
アバター
2018/04/21 07:28
ぴんくかわいいwうさぎもかわいいw
こっちは種リーチかかった状態だったのに負けるとはw

そうか観れる日と観れない日があるのねw俺覚えたw
ニュースではみたけどすごいとこに投げてる映像だったわ
今日は地上波ありだけど延長するとみれないやつ
時間帯的にあやしいけどみれたら観るかねw

めっちゃ買い物してるーw

ハイデルンあってるw
キャラデザは2000の時にSNKが一回つぶれたんで
そこで94から描いてる人はカプコンに行ったとか聞いたw
SNKの新会社でも13の後KOFはもう作らない話になったけど
最近中国の会社に買収されてから復活したというねw
アバター
2018/04/21 07:18
たまごおめでとうです(・∀・)/
イベ限定種なので量産しにくいものだし嬉しいですよね^^
それにしてもりりむさん、相当衣装増えたのでは?
もうどこに何があるのかわからないだけの数になっていそうw

ところで色ガチャなんですが、お知らせ見ました?
何やら1回で1セット入手できるガチャだとか。
ワンピだけとか靴だけとかじゃなく、上から下までセット。
なら最初に言ってくれたら文句言わなかったのにって思うけど
もしかしてクレームが多かったからセット販売にしたんですかね
実質値上げかと思いきやお得な雰囲気・・・

昨日仕事場のテレビでまた野球かかってて、
お、巨人と虎か!?とチラ見してたんですが
「ファイターズないの?これ巨人戦なんだけど」とかお客さんに言われ
仕方なくチャンネル変えたので結果知りませんでした
(↑ハムより りりむさんに興味のある北海道民w)
負けてしまいましたか。せっかくの貯金が~
アバター
2018/04/21 04:48
おはよ、りりむさん!
今の目標 <りりむさんに続け>です^^(*'▽')
2時から起きているので眠たくなってきました。
珈琲を入れてシャキッとせねば、旦那さまご出勤ですからね…そろそろ朝ごはんの時間です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.