Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょきちょきぺたぺた

ブログを夜書こうとすると眠気が邪魔するので朝に書きます

今私の中で切り貼り絵ブームがきてます
簡単に言うと折り紙とかを切り貼りして絵を作るのです
折り紙が大量にあるからそれを減らしたいって思ってたり

私はカッターが超苦手なのでハサミに頼りまくりです
あとは簡単な形を重ねて作ってます

今まではあまりやらなかったけど折り紙にペンで絵描いて折り紙で背景作るという手法もやってみたり
キャラも折り紙で作るのとはまた違った雰囲気になって楽しいです(*´ω`*)

今5枚はあるので、残り5枚作れたら創作ブログの方に投稿します

アバター
2018/04/20 18:01
>ふみみさん
普段色鉛筆とかだとどうしてもふわっと感がするので、折り紙の色のくっきり感が楽しいです(*´ω`*)
画材を色々持ってるので、色々な組み合わせを楽しみたいなと思ってるのです
アバター
2018/04/20 17:53
切り貼り絵は難しい印象があるのですが、折り紙で背景を作るのは手軽にできそうで楽しそうですね(*´∀`*)
ブログの更新、楽しみにしてます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.