Nicotto Town


今日の天気


2018/4/20


朝の5時台に起きてみましたら、晴れ、快晴の予感。

どのジデジtv番組を見ても日本中夏日予報。
(Ф∀Ф)

さて、財務省福田のセクハラ問題。これに「財務大臣の責任」云々と言ってる辻本。
お前よぉ、どのツラさげてそんな事言ってる?

お前は「疑惑の総合商社だ!!」って言ってて、その実、勤務実態の無い政策秘書を採用(って言うのは?)、国から支給される秘書給与のうち5万円だけは支払って残りは私的に流用してたよなぁ?

ああ、同じ口でよう言うのうぅ?

辻本はその時、発覚した際は「否定します」と断言していた。
その4日後一転して横領を認めて確か実刑判決受けてるだろう!!
この嘘つき!!

お前のような嘘つきが「財務大臣の責任」って、同じ口でよう言うなぁ!!
こんなのを選挙で当選させるな<地元民

(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2018/04/21 09:11
自己レスです

朝日新聞←間違い

テレビ朝日←正解

m(__)m
アバター
2018/04/21 09:01
夢芽さんおはようございます(=゚ω゚)ノ
本当、今の野党議員達の劣化はひどいですね。
財務省の官僚並です。
セクハラされた女性記者のセクハラを握りつぶしたブラック企業
朝日新聞もひどいですね。
(´-ω-`)ちなみに福田のセクハラ問題、セクハラ的にアウツでしょう。
(福田&麻生大臣は昭和のおやじでもう本人達の感覚が20~30年ズレてます…アワレ(T_T))
アバター
2018/04/20 18:17
政治家の2枚舌、自分のことは棚上げして、人のことは針小膨大にして重箱の隅をつつく!
典型的ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.