Nicotto Town



黒ガチャ


楽しみにしていた黒ガチャ惨敗です同じ服が2枚ー少し違うのが2枚ー頭の冠3個ー
その他ダブラズ3個計10回
今日も回してみようかなぁ~ダブり嫌やしどうしようかなぁ~

アバター
2018/04/21 08:25
もももさんお友達あまりいないのですーー
すくないお友達はとて良い方達で大切にしています
アバター
2018/04/21 08:21
まいごさん交換記事どこに書けばいいのか解らないし仙女の服は皇女と交換して頂いたのですが
まだダブりが有ります冠もブルーの服もダブり
教えて下さいー迷惑おかけします
アバター
2018/04/20 23:55
ガチャのダブリは初日に交換記事書けば、反応ありますよ。
フリマまで待つより、多分変わる確率高いし、200P無駄にせず
交換してもらってはどうでしょう?
お友達限定で、最初は書いてみてもいいし。
私は今回は回してなくて、三毛猫遊戯の茶々丸とスカイファンタジーの槍が
どうにもならなくて困ってます(^^;
早めに交換記事書かないと、みんないきわたってしまうんですね。
アバター
2018/04/20 23:52
上限を決めないと泥沼になるので適当にしたほうが良いかと思います
お友達と交換、というのも良い手でしょう
アバター
2018/04/20 23:14
歯菜子さん気を使わせてごめんなさい
アバター
2018/04/20 22:36
黒ガチャ回してないから
交換できないや^^
ごめんね!
アバター
2018/04/20 14:28
はい^^ 
いつでもいらしてくださいね
今度ゆっくりお話出来たらと思います
アバター
2018/04/20 14:24
ありがとうございます又お邪魔いたします
アバター
2018/04/20 14:07
ありがとうございます^^
こちらこそ末永くよろしくお願いします_(._.)_
私は途中放置もあるけど6年になりましたけどわかない事だらけです^^;
わかる事なら教えますねっ(*'▽')
暇な時間とかお部屋に遊びに来てくださいねっ♪
アバター
2018/04/20 13:48
お返しは良いですよお友達でしょう長くお付き合い宜しくですお願いします
私はニコタの住人になったのが去年の11月4日ですまだまだ初心者です
色々教えて下さいね
アバター
2018/04/20 13:40
みゅうさん めちゃ、冠嬉しい、なんか悪くて今回のガチャは5回しか回してないから今回のではお返し難しいんですけど他でほしい物で私があればプレしますので教えてくださいね?
遠慮なく言ってね^^
冠ありがとうございます_(._.)_
アバター
2018/04/20 13:36
黒ガチャ酷過ぎる服もいま着ているのとブルーの服(名前も忘れる)
冠だけは3個気にしないで使って下さい
アバター
2018/04/20 12:09
黒ガチャのダブリは悲しすぎるね・・・><
毎回ダブリまくりだから辛いゥゥ。・(つд`。)・。
今回もコンプするのは難しいくなりそう・・・・エーン!o(T◇T o)
頭の冠もでなくクジ運悪くて嫌になる><
アバター
2018/04/20 09:51
黒ガチャコンブするには後20回。回さないと駄目見たい
青ガチャもコンブ出来ていないのにピアスも当たりません嫌になるしへこんでいます
アバター
2018/04/20 09:32
黒ガチャのダブリほど悲しいものはないよね・・・。
お高いんだから ダブリはせめて一つにして欲しいわ(ーー;)

私はダブリが出たら 日記広場のニコガチャに 交換希望記事を
UPして交換してもらっちゃいます。

夜中に一回だけ回したら皇妃がでたので、みゅうちゃんに
交換してもらえないかな・・・と思って!

本当に<(_ _*)> アリガトォ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.