Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


うつせみの女性活躍推進

安倍内閣は、「すべての女性が輝く社会づくり」を推進しています。

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/josei_link.html

とおっしゃるケド、あんなのが官僚トップなら、ただのお題目。ヽ(`Д´)ノ

アバター
2018/05/02 19:43
こんばんは^^
アニメの続編ですねGYAOですこしみてます
結構gonzo系のアニメもみてますよ^^
アバター
2018/04/21 09:28
この官僚のセクハラ騒動、安倍晋三・麻生太郎両氏は、どう決着をつけるか、楽しみですね。

放置!って事は無いよね?
アバター
2018/04/20 21:22
あのおっさん達は、
基本女子をばかにしていると思います。
アバター
2018/04/20 20:49
推進してたことあったっけ???
輝いていたことあった?
アバター
2018/04/20 16:28
ですね。^^;

聴こえはいいけど、こころには響かないと思います。

冷めた目で・・・・しーーーーん。。。。
アバター
2018/04/20 13:58
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・。
世も末・・。
アバター
2018/04/20 12:37
ずーっと昔から、すべての男性輝いてません・・・あ、頭は輝き始めた? ww
アバター
2018/04/20 08:55
故三笠宮崇仁親王が「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が偽善者と罵られた世の中を私は経験してきた」(「日本のあけぼの建国と紀元をめぐって」)と述べられていますが、今の時代のことですね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.