Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 黒ガチャ54弾スタート。

イベントコーデ

もらったステキコーデ♪:10


「桃源郷忌憚」がテーマの黒ニコガチャ54弾がスタート。

普段は回しませんが、5月17日の完全メンテ後に所持している白、黒ガチャチケットが
リセットされてしまうという事なので今回はチケットを使って回してみました。

で、出たのが↑の「桃源郷奇譚のまわりの中華行灯」でした。
むむむ、ちょっと使い辛いかも。
服か龍がよかったなぁ。


黒ガチャとニコみせの連動イベントもスタート。
私は材料を植え忘れていたので明日から参戦(^^;


あと、色ガチャの続報が来ていましたね。
ちらっと見ただけですが、白ガチャ服はセット服になるのか。
これはきせかえを楽しみたい派の方達にとっては嬉しくないんじゃ?
そーでもないかな?
また後でゆっくり見てみます。

アバター
2018/04/27 23:15
>シオンさん

遅くなりました。すみません。

一時は他のソーシャルサイト等のガチャも回した事がありましたけど、
今はもうまったくやってないのでよくわかりません(^^;
ま、どこも同じような事をやってるだろうな、という想像はつきますがw

白ガチャ服は制服っぽいクセの強いものが多いですから使い回しが難しいのはわかりますけど、
だからといってセットで問題ないかというのはきせかえサイトとしては違うんじゃないかなと。
ま、私は面倒なのでセット服で問題ないんですけどねw
アバター
2018/04/24 00:05
 ↓ 

色ガチャの該当記事、見て来ました~。
アバター
2018/04/23 23:55
こんばんは(*´∀`)ノ 

色ガチャの速報…、
(・ε・)<…そんなんありましたっけ?
…、な、わたくしです…、全く気づきませんでした。
後で見てみることにします…。

色ガチャは、他のメジャーなアバターサイトの
マネッコですかね…。
確か、そういうのありましたよね。
yahooモバゲーのアバターも
そんなのがあったように思います。

真似はしてもいいと思うのです。
いいところは、どんどん見習い取り入れるべきですから。
ただ、今までのニコタの方針を考えると、
な~んか釈然としない部分が残るんですよね。
(まぁ、もうどうでもいいけど…)

白ガチャ服のセット服化ですが、
男性用は非常に交換してもらいにくいので、
そういう意味ではセット服の方がいいですね、きっと。
とにかく一式揃っていて、着られるんですから。
女性の方も、靴ばかりダブリとか、
ヘンな余り方をするより有難いかも知れません。

あと、白ガチャアイテムって他の服と
存外合わせにくいと思うんです。
そのシリーズのアイテムとしか組み合わせないなら、
セット服になっていても問題ないですよね。

ただ、セット服をガバッと着て、
そこに小物をちゃっちゃっと合わせるのって
本当の意味での着せ替えにはなってないのかも知れませんが。
(自分の日頃のコーデがまさにそれw)
アバター
2018/04/20 23:21
>ミトゥさん

行灯仲間っすねw

私も料理を作って、初めてラッキーアイテムだと知りました。
で、イベントページをみたら龍もラッキーアイテムなんですね。
やっぱりそっちがよかったなぁw
アバター
2018/04/20 23:19
>羽雪さん

こんばんは。
今回は服が良いですよね。
でも弓矢も花びらが舞って良い感じだと思いますです。

白ガチャの小物は、人気のものなら色違いでも問題なさそうです。
背景は…150Pだと苦情が出るんでしょうかね。
欲しいもの、色々あるけどなぁ…。
アバター
2018/04/20 22:01
あ、お仲間だ^^
ちなみに行灯はニコみせのラッキーアイテムに指定されてると今日知りました~
アバター
2018/04/20 16:47
こんにちは♪
弓矢が出た羽雪です~w
服が欲しかったです^^;

白ガチャセット服みたいですね~
小物や背景はどうなるのかも気になってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.