Nicotto Town


SAeのブログ


うわさ

昨日は私の上司様をディスる噂をきいた。
しかも彼に随分お世話になった人達から。
聞いて見ると完全な無知から来た僻み。
わかってないなあと思いながらも得意げに振る舞うその人たちを見て私は悔しくて悔しくて一人落ち込んでしまって、帰りも遠くの駅からトボトボ歩いて帰った。
私の上司様の今までの自己犠牲で救われてたくせに!「みんなのためだから」って笑って苦労して上司様を思い出して見上げた夜空も滲んでたわ。
腹が立って腹が立ってヤケ酒Σ(-᷅_-᷄๑)からのフテ寝!
でも夜中に目覚めてどうしても我慢できずに上司様にバラしちゃったら
「そうかー。疎まれるのはわかってるから大丈夫だよー。でも作戦をかえてみるかー」ですって
きゅーん(*´ω`*)
なんでそんなに平気なの?!凄すぎる♡
私なんかじゃ辿り着けない世界で闘ってるのねん♡

アバター
2018/04/20 05:34
>みことちゃん
そうよねぇ。今回のはあまりに酷かった。
私も気にしない域にたどり着けるかしら。
アバター
2018/04/19 22:21
さえちゃん、こんばんは
ひがみは誰にでもあるもの
気にしないのが一番の対処法よ、ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.