Nicotto Town


でっかい森のくま


入院、手術

今週は 家族が入院
手術 約7時間かかりました。
明日は 金曜日ですが
なんか 今週は バタバタでしたね。
早く回復して
退院して欲しいですね。!

アバター
2018/04/22 12:08
こんにちは、
それは大変でしたね、お見舞い申し上げます、
ご家族の早いご快復をお祈りしますね。



アバター
2018/04/21 16:11
こんにちは。

ご家族が入院、手術と大変でしたね。

メッセージの内容ですと手術は無事成功されたようですね。

良かったです (´▽`) ホッ

本当に早く退院されとといいですね。

お疲れもたまると思いますが、出来る限りお休みなさって下さいませね。
アバター
2018/04/20 20:12
大手術だったんですね。こういう時はくまさん自身が参ってしまわないように食事と睡眠をとるようにしてくださいね。まぁ休めないとは思いますが周りの人が参ってしまうと本末転倒ですので。
アバター
2018/04/20 15:06
ご家族の方が入院・手術されたとは大変な1週間でしたね~
早いご回復をお祈りします。
くまさんもお疲れだと思いますのでご自愛くださいませ。
アバター
2018/04/20 11:30
それは、大変でしたね…。
ご家族の方が、早く回復されるのを祈ってます。
アバター
2018/04/20 09:22
大変でしたね。

お大事にして下さい。
アバター
2018/04/20 05:38
あらら!大変でしたね。
一日でも早い回復をお祈りします。
アバター
2018/04/19 23:10
こんばんは。大変な週でしたね。土日はゆっくりできると良いですね。
アバター
2018/04/19 22:36
大変だったのですね・・・
お見舞い申し上げます。一日も早く回復されることをお祈りします。
くまさんもお疲れが溜まりません様に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.