Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


黒ガチャ・・・・ありえない;;


皇妃3
侍女3
軍師2
仙女1
竜?1
ありえない・・・
せめて冠が欲しかったです;;

アバター
2018/04/22 22:03
素敵ですね^^
は~いo(^▽^)o
アバター
2018/04/22 22:01
ありがとうございます;;嬉しい~♪
さっそく着替えました!蓮コーデで^^;
では、アイテム決まったら教えてくださいね^^
お待ちしてます(。◕‿◠。)ノ
本当にありがとう♪
アバター
2018/04/22 21:33
皇妃でいいですか??
すぐに送りますね^^
2~3@@
そんなにいらないですよ@@
どちらもダブリ品ですから^^;
アバター
2018/04/22 21:32
美枝子さん、お声掛けありがとうございます;;
フリマで頑張ろうと思ってたんですが、お言葉に甘えて
皇妃をお願いしてもいいですか?
で、Pショップのアイテム、何か買い残しているものあったら
2~3点ほどぜひプレさせてくださーい!(アンシラもホントにありがと~♪)
来週の新作でもOKです~どうぞよろしくお願いしますm(ฺ◡‿◡✿)m
アバター
2018/04/21 20:01
え~~沢山あるんです;;
アバター
2018/04/21 19:53
美枝子さん軍師出たということで良かったです!
次女も捨てがたいですが(似合うなんて 照ッ(〃ノ∇ノ) )
他の狙いでフリマ解禁でチャレンジしてみます^^
アバター
2018/04/20 20:48
>LEAFGさん
痛恨の一撃でした;;

>みかんさん
今日出てしまいました><
ありがとうございます^^
侍女お似合いになると思いますがいかがですか^^;

>onpuさん
・・・お立ち台に乗れるかしら^^;
アバター
2018/04/20 01:50
おお
トリプル 
トリプル
ダブル
スケートのジャンプだったら高得点? (^_^;)
アバター
2018/04/20 00:16
女軍師・・いります?^^;(みかんには似合わないヾ(- -;))
アバター
2018/04/19 23:34
黒ガチャでこのダブりは
痛いですね・・・^^;
アバター
2018/04/19 20:42
とっても残念です;;
アバター
2018/04/19 20:41
あらら、3つダブりだと困りますね~
冠は交換してしまって残念です。
アバター
2018/04/19 20:40
ありえないですよね;;
アバター
2018/04/19 20:38
うわっ。ダブりまくりだねえ
交換できますように。。
アバター
2018/04/19 20:37
ミックスですかw
アバター
2018/04/19 20:36
 服の雰囲気はミコっちゃん(*^-^)ノ
髪型の感じは、ハクメイちゃんでしょうか?(*´ェ`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.