Nicotto Town


もぐもぐ日記


十六茶おいしい

十六茶の2リットルのペットボトル2本買ってきた
これでしばらくは十六茶を満喫できる

アバター
2018/04/21 20:52
>るるもちゃん
ごくごく飲みまくりさー

>あきずくちゃん
麦茶系に目覚めたさー

>ぽよちゃん
わたしは自分の腰痛はずっと椎間板が悪いとおもってたけど
違ってたようで、筋肉の炎症なのかなーって思うさ
腰痛にまけないようにがんばって気をつけて生きるよー

>ぼのさん
十六茶おいしいー

>うさぴょんちゃん
そろそろ真冬の服を選択してしまうさー

>ちの
そんなんするなら水道水そのまま飲むわー
アバター
2018/04/20 19:50
残り少なくなったら薄めて飲もう!
アバター
2018/04/20 10:50
十六茶満喫してください(*'▽')
洗濯をした後また寒くなることもあるのでね~
悩むところですね^^;
アバター
2018/04/20 04:47
ぉ〜〜
たっぷり楽しんでね!
アバター
2018/04/19 22:36
レントゲンで異常がないということは、
筋肉の痛みの可能性があるね。
何かが原因で(重いものを持ったり、ひねったり)
筋肉が炎症を起こしているのだろうね。
貼り薬でも貼って、安静にして
痛みが引いたら、マッサージをして温めて
血流を良くするようにすればよいと思うのだが…。

まぁ、大したことがなくてよかった。
アバター
2018/04/19 22:20
お茶ざんまい
アバター
2018/04/19 22:14
暑くなりそうだから水分補給できるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.