Nicotto Town



なんだかなぁ~・・・・。女もいろいろ。


最初に其の録音テープを聞いた時に
「今度はエロくないんだ?」?とか言う感じの言葉が出て来たと思うんだけど。
もうマスコミでは其処の部分は報道しないけどね。

最初に聞いた私の印象は最初はエロい服をきてひっかけたと
詰りそれでからめ捕ったと言う印象。

其れで例えば体をくっつけて言いよって
女側もエロい言葉を吐けば相手の男もエロい言葉で返して来るよね。

何だかなぁ・・・・と思ったわけ。

詰り私がかなり昔、ハリウッドで女優として大成功を収める過程で
プロデューサーと関係を持つんだけど。

其の時も既に其のプロデューサーの映画に何本も使われた
大女優が居たのにエロい服を着て言いよって
関係を持って役を貰う訳。

そうやって大女優になって行くんだけど。

やがて若い女に同じ様にして蹴落とされると言う映画。

で、そうなんだ・・・。ハリウッドってそう言うとこなんだと
思って見ていたけど。

其の反対に映画に出すと言って大勢の女性が性的被害を
受けた事件が発覚したりしたけど。

で、今ハリウッドで大きく扱われているのは
顔も名前も出してセクハラ被害を訴えた事。

で、私の印象はまだ続いていたんだと言う事。

で、「今回のセクハラ騒動でマスコミはエロい服を着て
男を呼び出して思わせぶりな態度を取る事は
問題にしないんだ。」と思ったわけ。

其処の部分はスルーするんだと思ったのね。

勿論、そんなのに引っかかるなんて其れこそ
外国のスパイのハニートラップだったらと思う訳。

で、外に漏らしちゃいけないと言う法律が
在ったと思うんだけど。

確か映画になったと思うんだけど。
元野球選手が出た様なうっすらとした記憶が・・・。

いや~、本当の事はどうかは解らないけど
エロい服を着て近づいてきて
体をくっつけて話したり、其の気にさせる様な言葉を
言ったりして、情報を出さないと編集して
公にして出すよ!なんて脅かされる事も在ったら
大変だから、女にも男にも気を付けなくちゃね。

で、過去に女性職員を誘惑して使って国の機密を
得る事をした事件が在って

今度はエロい服を着て呼び出す女記者が居てと
そうして其のエロい服を着て呼び出す事に対して
マスコミが何の違和感も持たないとしたら
ちょっと「ゲス」と思っていたら
ちょっと其の事への批判ぽい記事が出た。

===========
セクハラ醜聞が暴いた「不健全な取材」の実態
 財務省高官のセクハラ醜聞が急展開を見せている。

 4月18日夜、福田淳一事務次官は辞任を発表。この場で、4月12日発売の「週刊新潮」に報じられていた女性記者に対するセクハラ発言を強く否定してみせた。ところが、その数時間後にはテレビ朝日が“被害者”は同局の社員だと発表したのだ。

■女性記者を「くの一」として使っているところも
しかしながらこれでセクハラの全容が明らかにされたわけではない。大手メディアの中には、若い女性記者を「くの一」として使っているところもあり、その点では同じ穴のむじなでもある。

 たとえば「週刊文春」(2013年1月24号)は、渡辺喜美・みんなの党代表(当時)が民放の女性記者との関係を妻に疑われ、離婚届けを出されたという内容を報じている。またいまは引退した有力政治家の例だが、女性スキャンダルが多く「無類の女性好き」と知られていたその政治家に対し、大手メディアの妙齢の女性記者がべったりとくっつき、時には顔を近づけて覗き込むように話を聞き出していたことを目撃したことがあった。

 ところがこうしたセクハラでは、“加害者”たる本人がそれに気付かない。むしろ「他の人間が同じことをやればセクハラになるだろうが、自分は清潔感があるからセクハラではない」と信じていることが多いようだ。被害者が黙っているのは本人に魅力や清潔感があるからではなく、力関係が大きな理由だという事実に気付いていないのだ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6279614
==========

たしかTOYOTA?のアメリカ支店長だったか、
セクハラで訴えられて膨大なお金を取られた。

加害者になった日本人の男はてっきり彼女は自分に気が在ると思った。
彼女の誘う様な態度に応じて「対応した」其の「対応した」部分だけ
セクハラと認定されて億?を超える訴えが認められた。

当時の日本企業は女性にお茶を出させたりするのが
当たり前の風潮で其れをアメリカでもやって不評を買っていた矢先の
本人からするとまるで罠にはまった感じだろう。

で女性がエロい服を着て近づいて来ても
一切手をださないし、数メートル離れてとか
親しげな対応をしないと言う意識が残った。

まあ、確かに今ハリウッドでセクハラで騒いでいるから
其れなりに今が一つの表に出すチャンスだと見たのかも
知れないけど。

最初に聞いた「エロい服」に一切触れないマスコミの扱いで
すっかり冷めてしまったんだけど。


で、やっぱり援助交際と言っても買春に見えるんだけど。
なんだか、其れに対してのマスコミの対応も
ふ~ん、そうくるんだと言うかんじぃ。

昔の友人がCAに成る為に凄く勉強をして
英語は勿論、もの凄く努力をしていたんだけど。

あの「のろまの亀」のドラマを見た時にこんな大変な訓練を受けたんだと
びっくりしたけど。

入社して一年もたたない内にパイロットと結婚して家庭に入った。

あの努力は何だったのだろう。

何だか、色々で「人生いろいろ、女もいろいろ」。

アバター
2018/04/20 03:28
ラム様
確かにサミットもやったしオバマ氏ともトランプ氏とも上手くやっているしね。
で、此れだけ長くやっているのも変わりがいないと言う現状。
少しずつ小泉氏を要職に付けて行かないとね。

其れと野党が反日敵国工作員と言う露骨な現実。
更にマスコミのコメンテーターが外国人、元民主党、更に芸人と言うありさま。
此れじゃ皆テレビに反発するし、日本人を馬鹿にしすぎていますよ。

明治維新の時に何が起きて道日本が変わったのかも解らないし、
更に神社と氏子の関係も理解できてない。

余りにも色々な事が解らないので多分ブラタモリで色々な地域を歩いても
タモリ氏の様にちょっとした街の変化が何なのかも理解できないと思うよ。

日本の歴史も其の土地土地の風習や慣習が違う事も其の土地は何なのかも
推測が付かないと思う。
所謂よそ者を入れると災いがと言う事も理解できないと思う。

多分その土地に住んでもよそ者で誰も何もちゃんと戦後何十年も其処に住んでも言わないで
来たんだなぁとつくづく思った。

私は日本人だから教えて貰って拝んで行きなさいと言われた場所もあるけどね。
訳が分からないけど取りあえず手は家族で合せたけど。
詰り手を合わせる事で地域の災いが無視するより無くなると言う事なのだろうけど
日本人じゃ無い人に其れを言っても手を合わせないと思うから何も言わないんだと思う。

だから明治以前からちゃんと神社に行っていた等、解らないんだと思う。
其れ程大切な事だと言う事が理解できないんだと思う。

詰り興業とかで食べるよりしょうがない人は神社で興業をしたので
神社が無いと困るしね。
更に色々な国の情報が集まる場所でもあるのでね。
余り詳しくは言えないけどそれだけ誰でも神社に入って行って怪しまれないので
神社が割と戦国時代だって重要な役割をしていたしね。

まあ、余り日本人じゃ無い人には教えたくない事がいっぱいあるから
日本人全員が日本人じゃ無い人には黙っているけどね。

私はそれでいいと思うよ。
テレビを見ていて言う事で日本人じゃないと解るからね。
アバター
2018/04/20 02:43
のたもたさん、おはよう!
米誌タイムは19日、毎年恒例の「世界で最も影響力のある100人」を発表し、日本人では安倍晋三首相が選ばれたそうです!
https://www.sankei.com/world/news/180420/wor1804200009-n1.html

アバター
2018/04/19 17:19
真珠姫様
あの島倉千代子の歌はおばちゃんたちが皆で歌って楽しいんだけど。

「くの一」張りの情報の獲方をするのが常態化していたら
キャリアウーマンってなんなのだろうねぇ。
かとおもいきや口先三寸で一億円以上の詐欺をする女もいるし・・・。
アバター
2018/04/19 16:57
島倉千代子?(笑)
ハニーストラップ(笑)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.