Nicotto Town



酔拳の達人

酔拳くらえっ

もらったステキコーデ♪:85

酔拳の達人をプレサーで当選しました(^▽^)/

また中華服ー、でも可愛いですね(*´▽`*)

お酒を持ちたかったなあ。
まあ栄養ドリンクも必要かもしれない。
チュンリーみたいな髪型でも似合うかも。
格ゲーにも酔拳使いがたような。ぐびぐび飲みながら
闘うじーさん。。なんだっけ名前。
-------しばし検索

鎮元斎 でしたー

KOFと飢狼伝説に出てました。あー・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・

そして昨日の阪神タイガースはナゴヤドームで中日戦で
4-3で勝ちました(^▽^)/
最後1点取られてヒヤヒヤしましたが、なんとか。
相手のエラーで貰った得点なんですけど。。
ロサリオが初猛打賞(3本ヒット)でした。
9回裏に1塁ランナーのアウトセーフでリクエストって言って
今年から導入されたルールで、ビデオ判定するんです。
しかし覆らず。サンテレビの解説の広澤は怒ってました
リクエストのビデオ判定を、審判がするからさー
かばいあったりしないかなあと疑問。判定用の人が必要なのでは。
まあ勝ちましたけどね。

今日は先発雨で流れた小野投手と、相手が松坂投手!
でも地上波放送が関西では無し!まじかー放送しろよー!
サンテレビがんばれよー!

今日は久しぶりにケンタ食べたら、8年前のドリンク券が
使えた。私もよくそんなん持ってたな。
昔の職場の近くに会って、今日ちょうどそちらに行くから
確かまだあるはず。。と探したら持ってたので持参したのでした。
ケンタも久しぶりに食べると美味しい(๑❛ڡ❛๑)



アバター
2018/04/19 23:32
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

日付が何も入ってないのですよね
相手は8年前とは分かってないかも。。
アバター
2018/04/19 23:28
>おもっちーさん
ストリートファイターは多分今でもあるのよ。
リアルなチュンリーが見れますよ。

勝ちに不思議の勝ちありとはノムさんの言葉。

従業員にめっちゃ言われそう(;´∀`)
でもまだ持ってるので、また行きますよ。ふふふ

静観しかすることないんですよねー。
アバター
2018/04/19 23:24
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

KOF14とかあるんや。98くらいで止まってるw

採点競技でなくても、審判には左右されるよね。
リクエストは時間かかると不評なんやけど、じゃあAI導入してほしい
アバター
2018/04/19 20:32
Wでおめでとうございます(*^▽^*)
8年前の券が使えるとはスゴイ(;´・ω・)ケンタ恐るべし…
アバター
2018/04/19 12:05
チュンリーなっつかしいww
あのお団子かわいいですよね(´▽`)
酔拳使いはわかりませんでしたが
まぁあのふざけた動きで強いのはちっょと反則w

エラーでもらった点でも勝ちは勝ち!
おめでとうですよー

8年も前でも期限がなきゃ使えるんですね
すごいチケット、従業員の間でも
「お客さん持ってきたんだけど見て見てー」って話題になってるかも^^

お仕事は営業さんに頑張ってもらって、
とりあえず今は静観でしょうか?
私は365日静観していたいなー(
アバター
2018/04/19 07:31
中華服かわいーw

鎮は寝てると強いやつねw最新作KOF14でもバリバリ現役w

よかった勝ったwちなみに3回までは観れていたw
審判はどのスポーツでも難しいのね
サッカーもワールドカップにはビデオ判定あるかもw


8年前てwケンタは割と好きw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.