Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


車内の風景?


このところ出かけるのに
電車を使っております
暇ですので人物観賞w
スマホをいじっている人がほとんどですね
いじってないのはご年配の方だけ?
その中できちっとスーツを着たサラリーマン風の方が
文庫本を読んでおりまして
今時珍しいなと目にとめておりましたら
目の前の空いた席に座ったんですよ
んで
何読んでるのかなと好奇心w
パッと見岩波文庫に見えていたんですよね・・・
題名を見たら「キャプテン翼」
・・・・漫画かい><
あれってカバーを外すと文庫に見えるんですね^^;

今週のアイテム
迷いましたが明日は黒ガチャ?
そうなると無駄遣いは・・・
ということで背景と光り物を1点購入しました^^;
ほら長くいるから似た服はあるしw
髪飾りも合成品があるし^^;

アバター
2018/04/19 20:30
青空文庫もありますよね^^
アバター
2018/04/19 20:22
電車ではスマホでアマゾンの無料の電子書籍を読むのが最高さー
昔の文学!
アバター
2018/04/19 20:02
ですよね~
アバター
2018/04/19 01:36
ほんとにみんなスマホいじってますよね
アバター
2018/04/18 23:12
ですねw
アバター
2018/04/18 23:02
最近は
小説もマンガも
スマホで読む人が多い気がしますね^^;

紙の本は珍しい?^^;
アバター
2018/04/18 22:05
>けいくんさん
そうなんですか?

>ナンシーさん
同じくw
ですよね^^;

>トシさん
漫画でしたw
アバター
2018/04/18 22:01
仰るとおり、今日日、紙の本を読んでるとカッコいいですよねw 漫画でもw
アバター
2018/04/18 21:30
明日の黒ガチャのために今日課金に行きました~
最近はPアイテムよりP花合成にコインかかっているので
明日の黒ガチャの広告見てから少し回そうと思います!
アバター
2018/04/18 21:26
 「キャプテン翼」首都圏じゃ、今月からテレビで放送してるそうですが・・。
その影響じゃないでしょうかね~。
 アニメと原作は、切り離せない気がします。
アバター
2018/04/18 21:10
光り物惹かれますよね^^
どんなアイテムが出るんでしょうね?
はは^^;
アバター
2018/04/18 21:09
こんばんは(#^_^#) ん?過去の手持ちアイテムでこれだけ揃う!
今回のと、そう変わらない・・・様に見えますが・・(*゜▽゜)ノ
アバター
2018/04/18 21:06
私もスズランの光り物を少し買いました。

その代わり黒ガチャは諦めようかなー

漫画はガッカリですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.