Nicotto Town


B5コピー用紙


復活できるといいなあ

リアルで色々あって精神的に沈んでました
今は落ち着いてきたので多分明日からは平常運転できると思います
という報告のためのブログです

アバター
2018/04/19 06:02
>メテオライトさん
こういうブログはC稼ぎとか、自分の状態を残すとか、そういう意味で書いてたりするのです

分かりました!
最近ボカロ曲新しいの聞いてないので色々聞いてみます(*´ω`*)
アバター
2018/04/18 20:18
そういう報告をすることでモチベーションが上がるならどんどんするべきだと思います!

ギミック気に入っていただけたみたいで僕も嬉しいです^^
*Lunaさんは本当にボカロを人間のアーティスト同様にプロデュースしてる感じが強いです!
他の曲もよかったら聞いてみてください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.