Nicotto Town


アントワネット


宮殿からの眺めは最高です!


わたくしだけの宮殿から外を眺める景色は最高です!\(^o^)/

あ、そうだ!経費節約の為、アンコロモッチもこの宮殿に呼ぼうかしら?

未だ、独居房生活は可哀想だから・・・・・・ね!

きっとアンコロモッチも喜ぶわぁ~~(●^o^●)

<m(__)m>

アバター
2018/12/27 22:22
今晩は(^^)
天一天上ですね(^^)/
どこへ出かけても吉☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/12/25 22:04
メリークリスマス☆
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/12/23 18:56
今晩は(^^)
望ですね(^^)/
満月が綺麗ですよ☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/12/22 22:37
今晩は(^^)
冬至&一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/12/15 23:15
今晩は(^^)
ガーデンレベル250達成☆
格安で入手出来ましたわ(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/12/10 19:07
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/12/09 22:34
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2018/12/06 18:13
アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
もしかしますと、漢方薬の服用の仕方に問題が、あったのかも、知れませんわ?
以下に、正しい服用の仕方を御書き致しますわね(*^_^*)/
先ずは、なるべく肉厚の小ビンを御用意下さい☆
100mlのお湯が、十二分に入るジャムのビン等が、最適ですわ☆
次に、漢方薬の分封から、ビンに漢方薬の顆粒を入れ、そこに、60℃程のぬるま湯を注ぎますの☆
その次に、ビンのふたを閉めて、10分以上、少し放置しますわ☆
あとは、必ず、食前に!
両手の親指でビンのふたを押さえながら、よく振って、漢方薬を十分に溶かしてから、お飲み頂くだけですの☆
ほとんどの漢方薬が、この方法で、食前に!
服用出来ますわ☆
また、この方法が、最も、効果的に体内へ漢方薬を吸収出来るものですの☆
アントワネットさん、もう一度、漢方薬の良さを御実感下さいませ(*^_^*)/
お大事にどうぞ。
アバター
2018/12/06 17:41
今晩は(^^)
楽しいイベントですわ(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/12/05 23:18
今晩は(^^)
新イベント始まる(^^)/
有料参加特典がとても可愛いですわ☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/12/03 23:12
今晩は(^^)
己巳ですね(^^)/
弁天様の縁日で大吉日です☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/11/24 19:47
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/11/20 19:08
今晩は(^^)
今週もニコッとタウンで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/11/18 19:29
今晩は(^^)
今日は愛機で空の散歩を楽しみました(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/11/17 20:05
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/11/15 19:25
今晩は(^^)
上弦&七五三ですね(^^)/
御目出度い日ですわ☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/11/14 22:42
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/11/11 19:53
今晩は(^^)
京都嵐山紅葉祭り(^^)/
紅葉の季節ですわね☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/11/10 19:35
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/11/08 18:57
今晩は(^^)
キラキラ☆
頼もしいサービスですわね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/11/05 19:40
今晩は(^^)
うふふふ(^^)
ニコッとタウンは、本当に楽しい所ですわ(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/11/04 16:00
アントワネット様、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
美しい容姿のアントワネット様が、退屈の筈は、御座いませんわ(^^)
今日も一日、宮殿にて、お楽しみ下さいませ(*^_^*)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/10/27 20:36
今晩は(^^)
読書週間ですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/10/23 17:46
今晩は(^^)
霜降&電信電話記念日ですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/10/16 18:25
今晩は(^^)
今週もニコッとタウンで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/10/12 19:49
アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
もう直ぐ、御誕生日ですわね☆
御祝いの日に相応しい一品を御選び頂きまして、名称と色を私に教えて下さいね(*^_^*)/
勿論、ドレスでも、OKですの☆
御友達特典ですから、良い物を御遠慮無く、お気軽にどうぞ☆
それでは、お待ちしておりますわ(^^)
アバター
2018/10/04 18:49
今晩は(^^)
己巳ですね(^^)/
弁天様の縁日で大吉日です☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/10/02 19:15
今晩は(^^)
下弦&一粒万倍日ですね(^^)/
二十三夜の幸運月が出ますよ☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/09/27 19:43
今晩は(^^)
楽しいニコッとタウン(^^)/
ルンルルン♪
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/09/21 23:06
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/09/20 20:10
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/09/19 21:07
今晩は(^^)
今週もニコッとタウンで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/09/15 19:29
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/09/13 20:23
今晩は(^^)
天赦・一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/09/09 19:23
今晩は(^^)
重陽ですね(^^)/
菊の節句です☆
ステキをどうぞ☆
アバター
2018/08/31 20:19
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/08/30 22:18
今晩は(^^)
楽しいニコッとタウン(^^)/
ルンルルン♪
ステキをどうぞ☆
アバター
2018/08/25 19:58
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2018/08/23 20:42
今晩は(^^)
処暑ですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/08/20 22:56
今晩は(^^)
今週もニコッとタウンで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/08/17 23:33
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/08/15 19:26
今晩は(^^)
今週もニコッとタウンで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/08/08 19:06
今晩は(^^)
今週もニコタで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/08/07 18:52
今晩は(^^)
立秋ですね(^^)/
でも実際は盛夏です(^^)
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/08/06 23:09
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/08/04 18:30
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/08/03 18:08
今晩は(^^)
今月もニコッとタウンで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/07/20 20:17
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/07/15 19:54
今晩は(^^)
楽しい女子会(^^)/
行って来ます♪
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/07/14 20:02
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/07/13 18:57
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/07/11 19:08
こんばんは(^^)
いつも御訪問有り難う御座います☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/07/10 23:08
今晩は(^^)
今週もニコタで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/07/07 18:26
今晩は(^^)
お友達と雲の上で天の川を見て来ます(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/07/05 18:59
今晩は(^^)
楽しいニコッとタウン(^^)/
ルンルルン♪
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/06/28 19:31
今晩は(^^)
望ですね(^^)/
綺麗な満月ですよ☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/06/27 22:14
こんばんは(^^)
いつも御訪問有り難う御座います(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/06/25 21:45
今晩は(^^)
今週もニコタで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/06/24 21:34
今晩は(^^)
楽しいニコッとタウン(^^)/
ルンルルン♪
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/06/23 19:12
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/06/19 18:24
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/06/14 20:21
今晩は(^^)
青ガチャ始まりましたね(^^)/
頑張りましょう☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/06/13 22:38
今晩は(^^)
今週もニコタで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2018/06/04 22:31
今晩は(^^)
一粒万倍日ですね(^^)/
幸運が授かります様に☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/05/29 19:45
今晩は(^^)
望ですね(^^)/
満月の日です☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/05/27 18:46
今晩は(^^)
漸く、このシリーズを終了(^^)/
明日よりドレスコーデ☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/05/13 22:33
今晩は(^^)
母の日ですね(^^)/
ルビーリングをプレゼントしました☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/05/03 19:17
今晩は(^^)
博多どんたく(^^)/
お祭りは楽しいですね☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/04/22 20:21
今晩は(^^)
連休はフライトで決まり(^^)/
楽しみ☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/04/20 20:34
今晩は(^^)
穀雨&郵政記念日ですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/04/20 06:46
のぞき見して
自分もしたいされたいこと
見つけましたか?
アバター
2018/04/20 00:36
(๑•﹏•)

20日4択現在「ヲタク」
アバター
2018/04/19 23:20
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
今日はおやつに大学芋を作りました♪ (^-^*)
食べ過ぎましたw
アバター
2018/04/19 23:10
こんばんは!
コンニャクは大丈夫なんですが……シイタケが苦手~~~><
食べられますが、出来れば丸ごとかぶりつくのは避けたい人ですwww
お刺身はぁ、生臭さも加わって絶対ダメですねぇ。生肉も^^; 火を通せば食べられるんだけど。

億ションの最上階! いいですねぇ。
住んでる間に大きな地震が来ない事を祈りますがwww
アバター
2018/04/19 22:20
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

あのお部屋はね 
もう多分だけど2~3年も放置なのよ(笑)

ほぼ いじってないw

ってかね~

本当にイメージがわかないんだよね(*ノ∀`*)アハッ


なので何も凝ったところが一切無いというw

みんな凝る方は凄いなぁ~って感心するわ♬

アバター
2018/04/19 21:37
こんばんは。久しぶりに図書館の休館日に本を借りにいってしまいました(笑)
アバター
2018/04/19 20:33
今晩は(^^)
楽しいニコタ(^^)/
ルンルルン♪
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/04/19 19:29
まいど
アバター
2018/04/19 17:15
こんにちは☆彡外は汗ばむくらいの陽気で洗濯日和だね~

新メニューの桃まん美味しそう食べたくなるよね~♬

今更辞任とはね~何を考えてるんだかね!

トランプさんには笑顔もないしあしらわれた感じの首脳会談のようだね!

拉致問題もどこまで本気なのか判らないもんね!

戻れば辞任か解散か迫られるだろうね!
アバター
2018/04/19 17:11
やっほ~(*´▽`*)
今日はね仕事早く終わってもうお家に帰ったんだー♪
らっきー

今日暑かったん。。昨日寒かったのに体調管理きをつけてね(⋈◍>◡<◍)。✧

だんだん^^
アバター
2018/04/19 14:04
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪こんにちは、なんでも最初は楽しいよね!お水とstpのお届けです♡

暑い寒いのなんですが自律神経失調症とか更年期障害かも
 いずれにしても早めに病院ですね!

 お大事になさって下さいm(__)m
アバター
2018/04/19 12:44
こんにちは♪
宮殿生活、快適そうですね( *´艸`)
アンコロモッチちゃんも呼んであげて下さいw

昨日は暖房入れてましたが今日はもう暑いくらい…
気温差が堪えます~_:(´ཀ‘」 ∠):_
アバター
2018/04/19 08:47
興味本位な覗きは
品の良き行為とは言えませんね~

エロ淫女王様のご趣味に
のぞき見して快楽を得ると
貪欲なのはわかるんですけどね。
アバター
2018/04/19 02:28
爽やかミントの鈴蘭娘気分♡
新作試着TIME♪
色取り取りの鈴蘭を咲かせましょ♪
アバター
2018/04/19 01:12
=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

19日4択現在「麻婆茄子」
アバター
2018/04/18 23:22
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
今日のおやつは大特価で買ったいちごでした♪
家の近所のスーパーでは底値の298円+税 (^-^*)w
アバター
2018/04/18 22:59
こんばんは☆彡雨上がりで肌寒かったけど明日から暖かくなりそうだよね!

連動食材少しは確保できたかな~♬

表面的には友好的だけど真意は違うと思うよ~トランプさんは

貿易でどうなるかだし拉致問題も検討だしね~狐と狸の化かし合い見たいで茶番かも^^;
アバター
2018/04/18 21:00
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

5人前?お寿司を?

それは無理だわヾ(o^▽^o)ノあはは♪

お刺身だけなら平気だけどねw

お部屋は苦手意識があるからなのかな?
本当にイメージがわかないし難しく思うのよネ(ノД`)シクシク
アバター
2018/04/18 20:35
なんで独房に入ってるんでしたっけwww(^∀^;)
アバター
2018/04/18 20:04
こんばんは!
豆腐は大丈夫ですwww
あっさり崩れてくれるので(どんなんや^^;)
グニュッとした抵抗感ある歯触りがダメなんです~~~><
ナタデココとかぁ、タピオカとかぁ~~ダメ~~。寒天も少々苦手。

自分だけの宮殿! 一度くらいは持ってみたい!
一度でいいですけど。ずっと住み続けるのは、しんどいかも^^;
根っからの庶民ですwww
アバター
2018/04/18 19:21
アントワネットさんこんばんは~!

私はミシン最近始めたばかりで手芸初心者なんですけど
楽しいので最近はパッチワークとか刺繍とか
いろんな手芸するのが楽しいです(*´▽`*)

アバター
2018/04/18 15:51
たしかアンコロモッチって脱走したんじゃ・・・
今ニュースでやってる広島での逃亡者って・・・!?
アバター
2018/04/18 12:55
こんにちは(*´ω`*)

今日はポカポカしてて眠たいw
さっさと終わらせて帰って寝るん(*´∀`)
アバター
2018/04/18 10:22
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おはようございます。そうだよね!わたしも最近コーデめんどくてw
   はい、お水とstpのお届けです♡
アバター
2018/04/18 08:25
アントワネットさん、おはよう(*^_^*)
大勢の人達も、同じポーズでアントワネットさんをため息をつきながら、うっとりと見詰めていらっしゃいます☆
その美貌に心を奪われない者は、誰一人居ないのです!
素晴らしい☆
アントワネットさん万歳(*^_^*)/
アバター
2018/04/18 07:08
ガラス張りの展望室プレー
癖になりそうですね。
アバター
2018/04/18 03:00
ゆらゆら手毬気分♡
灯りをつけましょ雪洞に♪
たまに和服も悪くないかも…♡
アバター
2018/04/18 01:59
大サービスだ^^アボカドで^^
皮が茶色で 余り痛んでないのねー^^
アバター
2018/04/18 01:24
雨の降る夜に祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。今日もよい一日を~♪(*^。^*)ノ
アバター
2018/04/18 00:19
( ・ὢ・ ) ムムッ

18日4択現在「小島よしお」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.