Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっぱり?


なぜかこのところ出かけようとする休日が
天気が悪いんですが。。。
そして途中で回復するという
う~ん引きこもれとの暗示かしらw
明日はどうしても予約を入れたので
雨だろうが風だろうが朝からお出かけです><
せめて帰りは晴れて美味しい物でも食べたいなと^^;
ダイエットしなきゃと言ったのは今日の昼です^^;

アバター
2018/04/18 20:57
>みかんさん
寒かったですね><
しまった上着を引っ張り出しました^^;

>onpuさん
正解^^;
アバター
2018/04/18 01:48
雨かな 
アバター
2018/04/18 00:07
迷子にならないようにね^^;
寒くなるようなので暖かくしてお出かけして下さいね。
アバター
2018/04/17 21:26
>トシさん
困りますよね~

>MOGさん
ある意味確率高いんですが^^;
アバター
2018/04/17 21:24
雨ガチャは運次第だねー
アバター
2018/04/17 21:16
わるいですよね、ムカムカしますよん、オンモで遊びたい!!!
アバター
2018/04/17 21:11
>けいくんさん
そうですね^^;

>ナンシーさん
ですよね;;
はいw
アバター
2018/04/17 21:01
土日がお天気悪いとがっかりしますね~
明日も午前中はお天気悪そうですが美味しい物食べてください!
アバター
2018/04/17 21:01
 こちら東海地方では、明日の午前10時位まで雨が降り、
午後からは、回復傾向にあります。との事・・・。
 って事は、お帰りの際、傘の忘れ物に注意!っすかね?
アバター
2018/04/17 20:39
嫌になりますよね;;
まぁ快晴は快晴で洗濯に追われるんですが^^;
楽しみです^^
アバター
2018/04/17 20:37
最近土日お天気悪いですよね。
美味しいものが食べられますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.