Nicotto Town



春風そよめく ガーデンイースター

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

イースターイベント時期というのもあって、お花いっぱいの
カラフルなコーデが今のニコタは多いですね。
春だし、今やっとくべきですね。

春風そよめくガーデンイースターは背景です。
ゲームの賞品で頂きました(^▽^)/
現行のなので、使ってる方多くて羨ましかったんだー
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
イースターエッグとマカロンはブログ企画で頂きました。
このおっきなたまごも持ってる方多くて、私もほしー
と思ってたのでした。マカロンもカラフルで可愛い。
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
スーツはプレサーで当選しました。
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
もらいもの総動員コーデです。テヘヘッ(*゚ー゚)>へ

昨日は野球はお休みです。
今日は豊橋球場(多分愛知)で中日戦です。
その後が苦手なナゴヤドーム。
最近はそうでもないかな。
打線上向きだと思うので、勝ちたいです。

昨日は楽天でお買い物マラソンで買い物していました。
姪っこちゃんがまたハコルーム買えというもので。。
あと妹のスマホケース。他人のは難しいなあ
せっかくだからセールで買いたいとか言ってたら
中々決まらないっていう。
ポイント倍率的には日曜か月曜が良かったが。。。
最終日になりそうな。

アバター
2018/08/27 11:45
こんにちは。
遅くなってすみません。
先ほど応募しました♪

アンケートにも、ご協力ありがとうございました。
ネズミっぽくなくて、素敵なヘアスタイルですね(´▽`)ノ 私も欲しいかも・・・

それでは、当選おめでとうございます。
また参加して下さいね。
アバター
2018/08/26 17:00
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選しましたので、受け取り用の出品をお願いします♪

お渡しが明日以降になるかもしれません。
のんびりお待ち下さい<(_ _)>
アバター
2018/04/17 23:02
>青雲さん
スーツは白いよね

ハコルームは女の子向けですけども。
今日は雨で中止でした。。
アバター
2018/04/17 23:01
>おもっちーさん
お花のコーデいっぱいですよねー

今、お買い物マラソンというイベントが楽天であるので
タイムセールがあるのと、1買った店舗数でポイント倍率が
変わるのです。Max10店舗10倍です。
私は10店舗乾燥すると思います(^▽^)/
アバター
2018/04/17 22:59
>ヤノスさん
一応もう両方買いました。
今買い回りなのでポイントの倍率が高いのです。
アバター
2018/04/17 07:03
たしかに色んな色があって春っぽいわw
そして微妙に白いw

もどったぞwただいまw
阪神のほうはまさかそんな近くにあるとはだな

ハコルーム見てみたけどこれは俺好きかも
だけどこれは沼だな・・・w
アバター
2018/04/17 02:07
寒い色から鮮やかな新緑色になってきて
ニコタ全体があったかい気候な気がします(´▽`)
いただきもの物は神w

おおーハコルームブームはまだ健在だったんですね
お買い物マラソンとは・・・楽天のイベントでしょうか?
そういえば自分の使ってるトリートメントなんですけど、
ネット検索したらなんと楽天にしかなくてw
いつも美容室で買ってたから超割高だったんですが
次からは楽天を利用しようと思いました(≧艸≦)
アバター
2018/04/17 00:27
手造り ハコルーム 
ジョウシンでみたなー^^
阪神還元ポイントで^^

そこでスマホケースも^^;
ダメか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.