Nicotto Town


もぐもぐ日記


お酒飲んでない

もしかしたら今月はまったくお酒飲んでないかもしれない
背中の痛みで飲酒どころじゃなかったからなー
痛みはかなり消えたからそろそろ飲みたい

アバター
2018/04/19 22:40
私もお酒は飲むととても痛くなるので
一切飲んでいません。
アバター
2018/04/19 20:43
>るるもちゃん
健康なときでもお酒は週に1回が理想なんだけど、なかなか

>きょーさん
こないだお酒飲みました!
気分よかった!

>うさぴょんちゃん
心のストレスがあるときは飲酒しちゃうけど
体がつらいときはさすがに飲む気にならないもんだねー
アバター
2018/04/18 17:49
痛みが治まってきて良かったです~^^
アバター
2018/04/18 10:15
そうか~痛みが酷くて飲んでなかったんですね~
お利口さんだね~^^
アバター
2018/04/18 10:11
消えてよかった!お酒いっぱい飲んでください!^^
アバター
2018/04/17 22:51
たまにはいいかも。
心の余裕ができたんだね。良かった♪
アバター
2018/04/17 21:36
>きょーさん
痛みはほとんど消えたよ!
アバター
2018/04/16 22:56
痛み?大丈夫?:0



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.