Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


成立


スミレの籠ができてようやく1ヶ月
輝きを出しまして
和服や小物が欲しいとw
数点応募がありまして
今着ている和服が一点のみ
あとは
浴衣二点と振り袖と背中のうちわと祭り服?
あとは2~3点の和小物などが3件応募
んで
なぜこれになったかというと
これだけだったんです
持っていなかったモノが^^;
普通品なら何が来たんでしょうね?

アバター
2018/04/17 20:38
やっぱり^^;
アバター
2018/04/17 20:36
他の色は持っているものでしたー。(o´艸`)
アバター
2018/04/17 20:10
>LEAFGさん
はい^^

>onpuさん
ありがとうございます(#^_^#)

>ケイトさん
他の色も見てみたいですね^^
お気に召さなかったんですね^^;

>ウサピョンさん
そうなんですよ~
う~ん利害の一致と言うことで^^;
いえいえ
あれは普通品でまだあるんです^^;
アバター
2018/04/17 14:10
持っていないものが偶々一点だけだったんですね^^;
損したような得したような・・・^^;
私はタダでいただいてしまいましたね><;
ありがとうございました(;^ω^)
アバター
2018/04/17 09:49
この着物綺麗でいいですよ。
スミレの輝く籠出したらこれが来ました。
この年の着物、着物に入る線が嫌いで全く買ってなかったやつです。

きて見たら袖の感じもなんか変。
髪飾りと草履も来たけど趣味じゃないわ。
アバター
2018/04/17 03:02
きれいー (*´ェ`*)
アバター
2018/04/16 23:23
成立おめでとうございます。
持っていなかったものをゲットできて
よかったですね^^
アバター
2018/04/16 23:12
いえいえゆこたんさんんにはかないません^^;
あ~お坊ちゃまね^^;
アバター
2018/04/16 22:27
沢山お持ちでいらっしゃるから・・^^;

2011年・・オギャーが小学生・・
みかんもしっかりおりましたね(リアル小学生が高校生になっております^^;)
アバター
2018/04/16 22:22
>けいくんさん
そのころしっかりニコタにおりましたが^^;

>トシさん
ですか?(#^_^#)
アバター
2018/04/16 22:19
きれいにコーディネイトなさりますね!すばらしい!
アバター
2018/04/16 22:12
七年モノ・・(#^_^#)
(; ̄ー ̄)...ン? オギャーと産れた赤ちゃんが、小学生??w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
アバター
2018/04/16 22:02
2011年のものです^^
アバター
2018/04/16 21:22
 よーく拝見したら、えり・・えり下にステッチ?
  見かけた事が無いのかも・・新鮮です(#^_^#)ノ
アバター
2018/04/16 20:47
やっぱり^^;
アバター
2018/04/16 20:45
私も輝き出してみようかな
普通品なら大したものはこないと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.