Nicotto Town



晩ゴハン何する?


冷蔵庫の中に残っているお野菜大集合.。.:・゜☆.
切れ端だって使っちゃお♪
フライパンでちゃちゃっと炒めてデキアガリ!
お野菜たっぷりバランスばつぐんお好み焼きだよん♪
途中でコッソリつまみ食い?
みんなには内緒よ~ん♡

う~んと美味しく食べるなら?
ソース&マヨネーズをたっぷりトッピング☆彡
マヨネーズって絶対食べないケド、お好み焼きだけは例外なのデス♪
とっても簡単&リーズナブルブル!
むふ♡
月末の必須メニューかも…?

アバター
2018/04/22 22:42
こんにちは(*´ω`)
今回の背景はフライパンが大人気ですね!
ゆぴさんのお好み焼きコーデwも楽しくて素敵ですね♪
アバター
2018/04/17 18:43
2日間夕食同じ焼きそば2玉にしちゃいました^^
アバター
2018/04/17 09:20
ゆぴさんはマヨ食べないんだ?
でも、お好み焼きだけは例外なんだねw
そこはこだわりの味ってトコかなw
アバター
2018/04/17 02:10
|ω・`)やぁ。
いつも・・ソースとマヨネーズ片手に・・作ってます・・♪
揚げたこ焼き・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

粉系・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

お好み焼き・・食べたーい・・♪


アバター
2018/04/17 02:10
おやすみなさい 。◠‿◠。
アバター
2018/04/16 22:45
今朝病院の栄養士さんの表を見ていたら、お好み焼きやピザが、カツ丼よりカロリー低いのねぇw
アバター
2018/04/16 22:28
日清のやきそば2玉~~すでに定番(><)
生めんです。それにもやしと天かすと
ちくわをまぜて食べました
あと、トリュフのチョコも15粒食べて
しまいましたぁ(*´▽`*)
ゆぴさんはトリュフチョコレート大好きですかぁ?
アバター
2018/04/16 20:30
今日はカレーでした^^
アバター
2018/04/16 20:09
今日は焼き鳥もどき
アバター
2018/04/16 19:06
こんばんわ^^今週もよろしくです
えっとカレーかな?
アバター
2018/04/16 19:06
美味しそうです~^^
アバター
2018/04/16 18:55
完成されたアバだね^^
美味しそう~~~
アバター
2018/04/16 18:12
おいしそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.