Nicotto Town



アナタの良さが発揮できそうだワン!

ニコットおみくじ(2018-04-16の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は中吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)アナタの良さが発揮できそうだワン!
・・・・っとなw

なんだー・・・・今日も中辛かー。。。。あ、中吉ね^^;

昨日はそんな強引な引っ張り方の中辛日記で、〆にとんかつって話の通りとんかつを食べたんだけどさ。。。。
うちに帰って冷蔵庫開けて飲み物取ったときに、ポツンと冷蔵庫中央に置かれたコンニャクを見つけたんだけどw
確かお正月くらいにもらったコンニャク。

・・・・・

コンニャクって腐らないのかな??

現在冷蔵庫居の中で4ヶ月を経過して、状態としては頂いた時の形状を保ってるんだけど。

・・・・・あ、食ってみればいいのかw

・・・・・あ、でもちょっと怖いww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.