Nicotto Town



青ガチャ


青ガチャスカート6枚ーおなじ背景5枚ーその他ダブりばかりせめて上着でて欲しいと??
やっと昨日でましたーーヤッター嬉しかった

スカート欲しい方はその他もろもろお声掛けて下さい目玉のカチューシャ1個あまっています
宜しければ貰って下さい

アバター
2018/04/17 08:00
もももさん今回はもう青ガチャ諦めます服上下揃いましたので(上着頂きました}ミニコンブとします

yumaさん上着ありがとうございました
アバター
2018/04/16 23:15
ガチャの常としてなかなか揃いませんね
私もまだまだです早くコンプしたいものです
アバター
2018/04/16 16:44
yumaさんスカート送りました
お役に立てて嬉しいです
アバター
2018/04/16 12:01
私は逆に 上着ばかり出た(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.