Nicotto Town



ゲーム大会とチャット会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

サークルのゲーム大会の勝者商品で

ワンピース頂きました(^▽^)/
いつも豪華な賞品をありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ
しかしステキなドレスを頂くとコーデに悩んで悩んで
背景と髪型が中々決まらなかったです(;^ω^)
ちょっと背景と色が同化しちゃったかなあ。
どうも同色してしまう癖があるかもです。

そしてまた違うサークルのチャット会もありました。
写真はきっと管理人様が記事にしてくれるはず( ´⊿`)y-~
チャットしながら野球も見ていました。
わりと野球ファンの多いチャットなので楽しいです。

そして昨日の阪神タイガースですが
なんと8-1で勝ちましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
点が取れない取れない言うてましたが、今日はたくさん
取れた!。。。ように見えるかもですが実は残塁も多い。
しかし今まで打ててなかった鳥谷選手にやっと当たりが戻りました。
また怪我でも隠してるんじゃないかと思ってたけど大丈夫ぽい。
高山、大山、ロサリオがマルチ。右打者にも当たりが出ましたね。
あと先発の岩貞も復活かな?左の先発の駒が揃うと嬉しいなー
月曜日はお休みです
火曜日からは豊橋球場(どこや)で中日戦です。
ローテそのままなら先発は小野投手ですね。
横浜が連勝してますねー。ここは打撃のチームだから筒香の調子に
大分左右されるような。しかし打線なんて水物なんですよね。
不調の波は必ず来る。投手陣安定してる方が長い目で見たら
強いはず。

天気悪くて寒いくらいでした。
来週は気温上がるらしいです。ジム行こうかな。

アバター
2018/04/17 02:11
お邪魔しまーす!

派遣は、最近連絡したら老人ホームの介護がなんちゃら言われて
ちょっと気乗りしてなかったんですよね
汚いのは全然いいんだけど、事故や急変が怖いし
他人の命を預かるのは荷が重いなと・・・
そしたら扶養内での募集はしてなかったみたいで一安心w
でもまた1から探さないとなー( ̄▽ ̄;な状況ですww
アバター
2018/04/16 23:22
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

見る方法、あるっちゃあるんだけどね。
またヒントを書きに行きますわ。

また寒い。
アバター
2018/04/16 23:19
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

そうなんですよねー。前日に1本出てれば秋山下さなくても
よくて、勝ったかもなのにー。
まあそんなもんですけどね。

野球好きな方だけでも無いので自重もするんですよ一応。
止まらなくなりますからねー。
アバター
2018/04/16 23:17
>華さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/04/16 23:16
>ようこさん
こんばんわ。
お返事が激しく遅くてすいません(;^ω^)
(人''▽`)ありがとう☆
参考?ってどゆこと分からないですけど
どうぞどうぞドーゾ( *'∀')
アバター
2018/04/16 07:30
素敵wりりむんは宇宙になってしまったのねw

巨人戦の話はまあたしかにそうかもw悩むねw
勝利おめでとうw
うちもなんとか3連勝して中位にw
どちらにしても安定性が欲しいw

こっちも寒いw
アバター
2018/04/16 01:19
いや~すんばらすぃワンピ。
見事ですね
背景ともよく合ってます!

野球は調子の差がすごいですねw
8点も取れたらかなり気持ち良かったのでは。
同じ虎ファンの方がいるチャットならさらに盛り上がりそうw
アバター
2018/04/16 00:33
星空と星のワンピのコーデ、素敵です♫
アバター
2018/04/16 00:25
こんばんは。

勝者おめでとうございます。
コーデとても素敵です。参考にさせてもらってもいいですか?

阪神の勝利もおめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.