Nicotto Town



【注意】地震フラグが立っています。

後から言うと説得力がないのですが…

北海道で起きた大地震の原因は間違いなく報道によるフラグ設置です。

島根で大地震が起きて震度5クラスの余震に注意と発表されました。

この時思いました。

「これはフラグだな」と。

大地震が起きた後、余震に警戒させておいて別の場所を揺らすというのが
まあ何というか地球さんの手口なのです。

例えば東北の大震災の前にニュージーランドで注意を逸らしていました。

どこかの会社で「地震対策を検討していたが中止になった」なんてことがあったら
そこを揺らしました(体感だけど)。

地球さんはそういうことをずっとやってきました。

それに関東の大震災もそろそろ起きるという状況でもあったので
かなりやばいと思っていました。

でも地球さんにとってはすぐに起きてもおかしくない地震を
すぐに起こす必要はありません。

ずっとずっとあっためてドカンとやるという選択肢もあります。

困りましたね。

だからこそ地震はいつどこで起きるかわからないんですよね。

ただ関東は他の時期よりは今の方が危険性が高いかなと思います。

巨大地震なのですから、なんかこうフェイントを入れてくるはずです。

おそらく北海道の地震の後に2段構えとしてやってくるのではないかと。

と思っていたところに愛知で震度4ですか。

島根からの3段構えもありそうです。

とにかく余震に警戒とか落ち着いてきたとか別の場所で起こるとか
そういうのはフラグなので「関東の方は十分に警戒しましょう」。

アバター
2018/04/16 01:04
鳥になりたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.