Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予定外


え~夜中も朝も降っていたのに
風も強かったし
今日はもう引きこもりねと思っていたら
なぜか10時頃から晴天に・・・・
え?
晴れちゃった?
ということで元々の予定を先行しました^^;
雨雲予報では2時間後くらいに降るようでしたので
ダッシュでおでかけw
降る前に無事に帰宅して
その後は録画していた番組を見ていたのですが
途中で寝てしまい何度か戻す羽目に^^;
のんびりする気満々で早起きして家事してたのも原因かも^^;

アバター
2018/04/16 20:23
>LEAFGさん
強かったですね;;

>みかんさん
ゆっくりな休日だったんですね^^

>onpuさん
嫌ですね;;
アバター
2018/04/16 00:28
この春は風が強い日が多いですね
アバター
2018/04/15 23:19
途中晴れましたね そして晴れてると思ったらまた曇ったヾ(- -;)
こちらは何もせずダラダラな一日でした
アバター
2018/04/15 23:10
こっちも朝から晴れてました。
・・・風は強かったですが・・・^^;
アバター
2018/04/15 21:42
お昼が遅くなり夕飯食べれませんでした^^;
アバター
2018/04/15 21:42
いえいえ、こちらは予定どおりの悪天候でした。オンモで遊べず、ザンネンw
アバター
2018/04/15 21:37
お天気が不安定だと、予定を立てにくいですね。
ダッシュでおでかけ←ぬお~っ、さすがです(^o^)

アバター
2018/04/15 21:33
>ケイトさん
はい^^

>ナンシーさん
意外でした^^;
アバター
2018/04/15 21:24
意外に早く雨が上がりましたね~
アバター
2018/04/15 20:38
のんびりできたみたいでよかったです。
私は本を読んでてのんびりしすぎました。
アバター
2018/04/15 20:34
思っていますw
アバター
2018/04/15 20:33
録画を視聴する時に、いつも思うのですが。CMを飛ばすと、かなりの時短に
なってると思いませんかぁ? 後・・・CM前と、CM後がダブってるしぃ・・。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.