Nicotto Town



時間切れで惜しくも・・・


今日もジョギングをする為に会社へ行って来ました。

会社へ行く目的は、バーコードで時間と距離と前の人との差、

累計の走った距離がデータベースとして残るシステムがあるからです。

昨日も今日も35km走り、岡山マラソン(フル)まであと200日以上あるこの時期に

よく2日続けて走ったと我ながら感心しています。

本来なら42.195km走りたいところですが、昨日は雨が降り出しそうだったので

そして今日は昨日の疲れもありスピードが上がらなくなったので断念しました。

今週末近所の大会で10kmマラソンがあるんですが、全く不安はなく、目指すは

11日から県内枠の募集が始まり初日だけで倍の4,000人を超える応募があった

岡山マラソンでの最低5時間切り、それだけを目指して取り組んでいます。

課題として抱えている20kmを過ぎてからのスタミナ切れはどうしてもクリアしなければ

その為にはやはり30km程度の距離を土・日に走り壁を乗り越えるしかなさそうです。

今、同じ様に取り組む仲間が幸運な事に近くにいるので、切磋琢磨しながら

継続して行けたらと思っています。

アバター
2018/04/15 22:32
夕陽さん

はい何とか大丈夫みたいです。
大会前なので無茶はこれくらいにしておきます。
今週の日曜日は知り合いがいっぱい大会に出場します。
頑張らねば・・・
アバター
2018/04/15 21:07
2日連続で足のほうは大丈夫ですか?
仲間の方と一緒に取り組むのは張り合いが出ますよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.