Nicotto Town



アナタの良さが発揮できそうだワン!

ニコットおみくじ(2018-04-15の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は中吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)アナタの良さが発揮できそうだワン!
・・・・っとなw

あ、いま思ったんだけど、中吉って中辛に似てるねー・・・・(は?)

いやね、じつはおれカレーとかの辛いの苦手なんだよね。
熱くて辛いのはダメなのw
だけど「すいません、カレー甘口で~♪」なんてちょっと恥ずかしくて注文できるお年頃じゃないんで我慢の中辛になっちゃうんだよなーw
だけどこれがね、自分で作るカレーは辛いルーを使っちゃうという矛盾の行動w
カレーにパイナップル入れるの大好きなんだよね~♪
パイナップルの甘い酸味とカレーの辛さが神コラボなんだわ♪
カレーにパイナップルってほんと良い組み合わせなんで皆様も是非。。。。。

ってカレーの話したけど今夜は・・・・ってか今夜もだなw 
ご飯は松の屋のとんかつにしーーよ・・・・っと♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.