Nicotto Town


気まぐれ日記


初めて行ったコンサート・・

まいど~っ☆
いやぁ、昨日はキツかったすわ^^;

すっごい暴風と雨の音でとにかく寝不足。
身体もだるいだるい^^; 

って、愚痴りながらこんな朝からブログ書いてる俺ってww

まぁ堅苦しい事はなしにして今日も一日適当に頑張りましょう(-_-)/



さて話は変わって・・
今回もお題ブログ
【初めて行ったコンサート】について書いてみたいと思います



・・が
そのコンサートとやらに生まれて一度も行ったことないという\(-o-)/マイッタネ
今時、珍しい人っすよね?ww

そう書きつつも
案外多いのかなぁ? と思ったりもしてるんやけど・・実際は如何に?w

全く無縁やった訳でなく、何度か誘われたりはしてるんやけど
なんせ静かな空間が好きなもんでして、うるさいのは苦手\(-o-)/(笑)


それより今までに誘われたコンサートが悪かったのかもしれない^^;
なんせ、爆風スランプ・長渕剛なもんでw

自分世代orちょっと年下の女ユニットなら行ってる可能性は否定出来へんけど
学生時代のけーんの感想としては
ガラの悪そうな、つるっパゲとテカテカおやじ 
そこらへん歩いてる普通のオッサンやんけ! 
西成とかパチ屋行ったらなんぼでも見れるわ やったしww


あっ、ファンの方すんまそん(;'∀')
あくまで20年以上前の事やから…時効ということで(笑)

おわり

アバター
2018/04/20 00:05
れぃさん・・
勝手な解釈は損をしますよぉ(゜o゜)
ムクチ→六口 の可能性もあるしwww
アバター
2018/04/20 00:02
無口ってwww
絶対違うと思うなあww
アバター
2018/04/19 23:48
れぃさん・・
ん~^^; ムクチで通ってるから、やかましいのは苦手やからな~ww

ってか、ちょっと~ちょっとちょっと~(・。・;
俺の世代なら、SKE48・欅坂48・乃木坂46やんw
勝手に変なこと書いたら、他の人が勘違いしてしまうからやめましょう(-_-)/www
アバター
2018/04/19 22:57
今からでも是非是非行ってみてください〜♪
絶対楽しいですよ!
歌が上手い人はめちゃ感動します(*^^*)
けんさん世代は、、、サザンとかドリカムですか?
どんな音楽聞くんだろう?

アバター
2018/04/18 23:40
秋乃さん・・
本音をバンバン言うてしまうもんで^^; 
・・それで何度も失敗してるんやけどな~w
というか、今では自分もかなりヤバくなってるから、こんな事は言えませんが(笑)


>生を見なきゃ良かったって思うアーティスト
ん~^^; そんな風に書かれると、ますます知りたくなりますw
ケチな事言わず、苗字と名前の1文字消しだけでお願いします(^^)/ww
アバター
2018/04/18 21:44
「つるっパゲとテカテカおやじ」「そこらへん歩いてる普通のオッサン」読んで笑っちゃいました。
確かにつるっパゲだもんね~。

コンサートに行くと、その人の人柄みたいなモノが見えちゃうんですよね。
その結果、好感度の上がるアーティストもいるけど、あぁ生を見なきゃ良かったって思うアーティストもいました。(ここでは、誰とは書きませんが)
アバター
2018/04/16 01:56
ひふみさん・・
へぇ~、長渕剛を見に行ったことあるんすね~(゜o゜)

長渕って熱狂的なファンが多い反面、嫌われ者でもあるみたいっすね^^;
以前に検索したら、明石家さんまさんと共演NGって出てきたしw
見た目通り、かなり態度がでかいみたいですw
アバター
2018/04/16 01:51
あおいさん・・
2人とも、どんな歌を歌ってるのかあんまし知らんのですよ^^;
Runner と 乾杯 を知ってるだけw

お前が決めろ、舵をとれ…
TOKIOの宙船にちょっとだけ似てますね~

自分は人に流されるのが嫌で、今の道を進んでるような気がしますw
アバター
2018/04/15 19:53
こんばんは☆
長渕剛なら石野真子と結婚する少し前のライブに行きました。
内容は結構よかったけど~終わり方が残念でした。
ファンが舞台に向かって走っていったもんで、わざわざ幕を上げて片付けるところを見せたのよね。
どっちらけて2度と彼のライブはいくまいと心に誓ったのでした~w
アバター
2018/04/15 15:25
爆風スランプ、長渕剛、いい歌うたってますよね!
長渕剛のCaptain Of The Ship好きですwww
お前が決めろ~、お前が舵を取れ~o(・`д・´。)
って言いたい人、会社にたくさんいますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.