Nicotto Town



焼肉


昨日雨の中焼肉を食べに行きました
ご近所の小さなお店なんですがいつもいっぱいです
サムゲタンを主人が前日から予約してくれてました
韓国の味らしいあつさりした味で美味しかった(初めて)食べました
ロースもいけます
気持ち悪い主人ホルモンを色々頼み食べていました
息子と私はコース系統のお肉を沢山食べました
店のママさんアルコール飲まないの珍しいと
しめにクッパこれも初めて日本のおかゆといっしょ見たいな感じ私はクッパ好きでは無い
韓国ビビンバの方が良かったのに

アバター
2018/04/16 08:33
もももさん年齢を重ねるとお肉食べられなくなります
でも少しでもお肉食べる人は長生きすると言われています
私鶏と豚肉しか食べられなかったの最近はお肉食べるように心がけてます
ホルモンは観るだけでだめです


ジュリィ―さんサムゲタンの鶏のお腹の中にもち米ーなつめー栗ーにんにくーマツの実ーその他入っていました
味はあっさりとし唐く無いから美味しがったですよ
次の日体中からにんにくの匂いがするかのような感じーー気のせいかパワーがでます
一度食べて見て下さい(ホルモン口に入れたの)観ただけで駄目です

京太郎さん書き方が悪く誤解を招いたみたいですみませんでした

アバター
2018/04/15 21:35
あー私もホルモン苦手です
噛んでも噛んでもなくならない( ̄▽ ̄)
ドラマではよく見るけど、サムゲタン食べた事なくてー!
一度食べてみたいなぁ~❤
アバター
2018/04/15 21:29
ホルモンはダメな人は徹底してダメですからね気持ち悪いというのもわかります
私もダメなほうです
そもそも昔ほど肉を食べられなくなりましたやはり年齢的な影響はありそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.