Nicotto Town



武道家

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

この着物、ヘイアン島の武道家らしいです。

何の武道なんでしょね。
普通にカッコいい着物だと思ってました。
なんか高い下駄ぽいの履いてるのがそれっぽいかしら。
プレサーで当選しました。
武道家だけどちょっと派手にギミックつけちゃいました。
これ綺麗だなあ。

んで昨日の阪神タイガース
0-5で負けました(´・ω・`)ショボーン
連敗です。原因ははっきりしています。
打てないのです。
秋山投手は頑張ってました。バレンティンへの一球だけだわ投げミス。
石川投手は割と得意にしてたはずなんですよね。
3塁から本塁が遠いわー。
やっと打順入れ替えましたが、今日はうまく行かなかったな。
外野手、高山も俊介も酷い成績だからさあ
ちょっと入れ替えどうかな、江越に。
明日は雨ぽいですが、先発は岩貞投手久しぶりだな。
相手は由規投手かー。もう誰が来ても打てる気が全然しない。

今日は雨で少し寒かったです。
昨日の100均で買った圧縮袋で冬物直そうとしたけど
まだできてません。
明日もサークルのチャット会ですし。。
朝やれってことだな(;^ω^)

アバター
2018/08/13 23:01
おぉ、さっそく返信ありがとう!
しょぼいなんて、とんでもない!私が欲しいくらいよ(笑)
まぁ、私たち基本非課金者だからねぇ(;^_^A
私、今回のお月見の青ガチャ、目玉がダブってるから、それを賞品にしようかな。ってか、もう皆様、目玉ゲットしてるかな( ;∀;)
とりあえずアイテム整理しよう・・・。
アバター
2018/08/13 22:33
シャイな大人サークルに釣りのトピを立てたよ。
アドバイスよろしくお願いしますm(__)m
参加賞などの賞品(アイテム名)は、あらかじめトピに書いておいた方がいいかな?
りりむさんは商品アイテム何点ほど出せますか?私、青ガチャのダブりとかかなりあるよ。アイテム減らしたい(;´・ω・)
アバター
2018/04/24 22:15
↓スマホから投稿したら…
なんと古いアバで…笑
アバター
2018/04/24 22:14
うおー!
こちらにお邪魔します(・∀・)/
このところ毎週自分だけでワンツーフィニッシュしておりますw

それとごめんなさい、分身の存在は知らない人もいるので
心苦しかったのですがコメント消させていただきました><
サブはどちらかというとこっちなんですが、
今のとこ差別なく活動しちょりますww
アバター
2018/04/16 20:54
こちらにちょっとおじゃま虫^^

今日ねラジオで素人さんの留守電コーナーがあるんだけど
ものすごい阪神大ファンのかたがいつも吹き込んでて
メッチャ怒ってた!
「ヤクルトごときに負けるなんて全くなんてこった!」とか・・・
いつも面白いコメント残してて阪神愛満載でしたよ♬
ちなみにかなりのオバチャン声でモロ北海道弁でww

アバター
2018/04/15 23:56
>おもっちーさん
薙刀ではなさそうですよねー。
なんの武道なのか。。

そうなんですよねー。投手戦ならそれはそれで
面白いんですけど、貧打戦なんですよねー

チャット会は月2,3回なんですよ。
アバター
2018/04/15 23:55
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

阪神戦がそっちで地上波はないだろうねえ。
ジャイアンツ戦かなあ。
ネットで見れたりもするけどね。。

アバター
2018/04/15 23:54
>アリスさん
武道に見えないですよね

今日は何とか勝ちましたε-(´∀`*)ホッ
アバター
2018/04/15 10:40
お嬢様の武術は薙刀しか知りませんw

サッカーでもそうなんですが
点数の取り合いなら負けても楽しいんだけど
0-1とかだと退屈でもう見ていられなくて^^;
野球も打てない状態が続くとつらいかも

チャット会多いですねw
随分活動が盛んで楽しそう(´▽`)
アバター
2018/04/15 08:00
武道家要素がよくわからんけどたしかにかっこいいw

うちもラファ(助っ人外人)が抜けてから点の香りしなかったから同じか
阪神戦見れてないけどもーちょっとこっちで放送あると思ってた自分がいるw

こっちは凄い強風で雨がふってるわ今
アバター
2018/04/15 07:50
武道というより舞踏?(。´・ω・)?
ここまで負けが多いと監督さん考えてほしいですね…(´・ω・`)作戦とか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.