Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ


めずらしくダブリも少なく
カチューシャはいただき
後1個でないけど
背景と服が出たのでもういいやと^^;

明日は予定があったのですが
荒れるようなので
急遽帰社後買い出しに走り
明日は引きこもりの予定です
誰ですか~休日いつも引きこもってるじゃんと言ってるのw
なんかね~休日はもったいないから
何かしないとという方もいるのですが(若い子?)
私はせっかくだからのんびりしたい派w
皆さんはどちらですか?

アバター
2018/04/15 20:12
ですよね^^
アバター
2018/04/15 03:06
のんびりですねー (*´ェ`*)
アバター
2018/04/15 00:00
・・・・
アバター
2018/04/14 23:30
今日荒れる・・・って
予報だったんじゃなかったっけ?
・・・昨日までは・・・^^;
アバター
2018/04/14 23:11
だよね^^
まだ降っていませんね^^
アバター
2018/04/14 23:01
のんびり派に一票(´-`).。oO
雨が降らないうちに帰りたい!ただいま帰りの電車です
アバター
2018/04/14 21:36
>MOGさん
はい^^;

>ナンシーさん
嫌ですね><
アバター
2018/04/14 21:17
明日午前中は大荒れのお天気のようですね~
アバター
2018/04/14 21:12
毎日頑張ってるのみえこちゃんは休日はやすもう
アバター
2018/04/14 21:02
そんなに凄いんですか。。。。
アバター
2018/04/14 20:47
凄い天気です、いま。テレビも映らないです。お買い物とか大正解。あしたはごゆっくり^^
アバター
2018/04/14 20:37
後1個出てないですが
今回の何気に可愛いですよね^^
アバター
2018/04/14 20:30
農園コーデいいですね。
私もいつものんびりしてる方。
出歩くと疲れるのよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.