Nicotto Town



月一の健診へ


月一の健診へ梅田の病院へ行って来ます。

アバター
2018/04/15 07:26
ジュリィーさんありがとう
アバター
2018/04/14 22:47
病院お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2018/04/14 22:37
もももさんご心配おかけし申し訳ありません
大手術をしその経過観察です。。。結果は良好です
アバター
2018/04/14 21:36
検診お疲れさまでした
予防的なものの様ですね面倒だと思いますが
健康診断としてやっておく価値はあるかと思います
アバター
2018/04/14 20:58
もう完治しています年の為の健診です月一に必ず行く必要か゛有るのですーー心配はしていませんが
医師のおっしゃるようにしているだけです

心配をおかけし申し訳有りません

日記を毎日書くのでたまたま健診の日だったものでそのまま書いてしまいました
アバター
2018/04/14 20:19
こんばんわあ!
通院って病気を患っているのですか?
早く治ると良いですね(#^^#)
健康が一番良いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.