Nicotto Town


おもちもちもち


でんごんばーん


1つ前に長文日記あります
お時間のある方だけどうぞー

こちらは伝言板。
何でもご記入ください(´▽`)

アバター
2018/04/18 22:49
こんばんわ。
行って来たけど今の時期はやっぱ少ないって言われました。
でも予定で大体この場所あたりの会社から依頼くるのが
今営業が頑張ってるから待っててね、だって。
アバター
2018/04/18 21:00
こんばんは。
近所のスーパーでは軒並み時給があがってきてるみたいです。
人手不足だからなのかな?
1100円の場所もあるらしく、おもっちーさんの地でも好条件の
お仕事があるかもですよ。
時給上がって高待遇だと最高ですね♪
アバター
2018/04/17 22:26
こんばんわ。

明日また違う派遣会社に登録行ってきます(。・ω・。)ゞ
今までの派遣会社、仕事めっちゃ減ってるのです。
ネットに残ってる仕事も昔は50くらいあったのになー
今19だって。。
アバター
2018/04/17 21:37
こんばんは。
最近は横になったらすぐ寝れるになりました。
冬の頃は足湯って話してたのにねw
また冬になったら足湯やろうっと。
どれだけ先の話なんだかw
アバター
2018/04/17 03:08
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
3者面談が^^; 4月の後半には落ち着くよー^^
それまで 頑張ってねー^^
アバター
2018/04/17 00:19
こんばんはー^^
そろそろ 開放されたかな??
アバター
2018/04/16 22:38
こんばんわぁ(。・∀・)ノ
確かにやることはいっぱいですねぇ・・・
仕事が休みの日でも通院だったりなんだりで
結構時間が潰れてしまいます><。
連休が欲しいところですー

マイペースでニコタしたいと思います♪
アバター
2018/04/16 22:34
こんばんわ。今週もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

なんか私は、おもっちーさんの次の仕事に抜かれそうな気もします。。
もう1件他の派遣登録しようかなー。
アバター
2018/04/16 22:02
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆ばんわ~

今日、い・ろ・は・す メロンクリームソーダを飲みました。

透明じゃなくてもいいような。
でも515mlはお得?
アバター
2018/04/16 16:55
こんにちは^^
今日は老眼鏡を買い替え、スマホを買い替え、その純正カバーを買って、
ショルダーバッグを買い替え、かなりの散財をしてしまいました><;
当分無駄遣いは出来ません^^;

家事はやりだしたらキリがないですね~
アバター
2018/04/16 10:30
おはようございます。
昨日の午前は大雨大風でした。
これからはゲリラ豪雨が増えてきそうです。
雨どきは丈夫な傘が売れそうですw
アバター
2018/04/15 23:01
こんばんわぁ
なかなかニコタがゆっくり出来ません><。
なんでしょう・・・時間の使い方が下手なんですかね・・・

仕事とかでちょっといろいろあって バタバタしてるのはありますが
のんびり出来なそうな時は 思い切って訪問はお休みするというふうにしました~
ログインはしてますがw
アバター
2018/04/15 22:47
こんばんわ。
今日は雨でした。
チャットやってて片付けも出来なかったけど
阪神勝ったので良かった(*ノ∀`*)エヘヘ

アバター
2018/04/15 14:46
楽しい・嬉しい話を聞くのは良いですか^^
分かりました(;^ω^)
腰の件、ありがとう^^♪
アバター
2018/04/15 13:24
ゴルフの時にひねって痛めた腰が、まだ治らないというかちょっと心配
これが原因で腰痛持ちにならなければいいんだけど・・・--;
アバター
2018/04/14 22:53
私、おもに胸の部分にお肉欲しいです(切実
あ、でも片方2.5kgは重いかも……
アバター
2018/04/14 22:46
こんばんは。
なんやかんやと土日も入学のために買い物なので
忙しいのではないかなぁ。
月曜からはもう準備も整ってそのまま学校がスタートになり
親としても安心ですね。
そこでやっと一段落ですね。
アバター
2018/04/14 18:23
こんばんわ。こちらは雨です。
良い週末をお過ごしください(^▽^)/
阪神負けたしイライラしてるけどねー
アバター
2018/04/14 12:08
こんにちは^^
私はこちらにお邪魔~~~します^^;
モミジの新緑がきれいですね~
バラや紫蘭も咲きだしてきれいです^^V
はい、聞きたくない内容でしたね~^^;
素敵な土曜日を(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.