Nicotto Town



イースターフラワーヘア

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

イースターフラワーヘアのピンクゲットしました(^▽^)/

ポイントは貯まるんですが、エッグフラワーは4つから
増えない(´・ω・`)ショボーン
そろそろイベントも半分ぐらい過ぎたのに。。
10個貰えるかしら。
そしてイースターエッグスーツをプレサーで当選しました。
ドロワーズついてて可愛いですね(*´▽`*)
イースターってこういうファッションするもの!とか
決まりがあるのでしょうか。
そもそも何のお祭りか知らないですけどね( ´⊿`)y-~

昨日の阪神タイガースですが甲子園でヤクルト戦2-3で負けました
また逆転負けじゃああああ
なんせ打てないわあ。打ててる打者が打順でちらばってるから
ランナー出ても点にならないのですよね。
打ててる上本選手使わないのなんでだろうな。パワハラか?
でも明るい話題、藤浪投手ナイスピッチングでした(^▽^)/
元々凄い投手のはずなのですよ。大谷君と比較されるくらいの。
悩める藤浪君が、今日は良い投球してニコニコ笑顔でした。
久しぶりに笑顔を見ましたε-(´∀`*)ホッ
復活してくれれば15勝はすると思うんですよねー。
味方が点を取ればね!
土曜日はデーゲーム先発は秋山投手、燕軍は石川投手。
秋山が抑えれば勝てそうな気がする。
今年は混戦ですねー。

100均行ってきました。車で20分くらいのとこにセリアと
ダイソーの大型店舗があるビルがありまして。
なんやかんや11個買ってました。
マグカップの蓋買ったんですけど、中央に十字の切れ目入れて
ストローさしたった。ステンレスマグにこれを使います。
個人的ヒットです(*´▽`*)

アバター
2018/04/14 23:28
>みったんさん
(人''▽`)ありがとう☆

藤浪君、次も良ければ本物だと思うんですよね。
来週に期待です。
ハンカチさん、今日二軍の阪神戦で投げていたような。
清宮君はうちの才木が抑えてくれたようです。
アバター
2018/04/14 23:22
>おもっちーさん
今はもうエッグフラワーが欲しいいいい
髪型は1個でいいです

なんかね、今の成績もあるけど将来的な期待もあるんですよね。
その打順で慣れて育ってくれ的な。そんなの3年前で終わらせとけ
ってかんじなんですよね。

蓋はホコリですよ。でかいステンレスマグに大量にいれてるから
入れ替えあんまりしないので。
シリコンの蓋は中々便利ですー
アバター
2018/04/14 23:17
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

今は種が欲しいです。アリスさんはもう
終わってられますものね、うらやまです
アバター
2018/04/14 23:15
>青雲さん
エッグフラワーはP参加関係ないのよね。

試合が始まる前に作戦を決めて実行させるって
かんじなのかね
サッカーは作戦で動いてるのが分かりにくいわ

何軒も回るのめんどいからねー
アバター
2018/04/14 23:12
>ヤノスさん
今日もアカンかったし。。
点とれなさすぎるよね。やっと打順変えたけど。
外野下から上げてほしいなあ
アバター
2018/04/14 21:19
イースターコーデお似合い♬♪♫~♫♫♬

藤波君!乗りに乗ってこのままいいちょうしでいくといいねー

うちのとこは目ぼしい投手がㆀハンカチ王子はなんなんでしょ???ww
アバター
2018/04/14 09:30
なまじポイントがいいと種がもらえないから涙目ですよねー
低ポイントが喜ばしく、
また植えてもメガってほしくない課金種というイベントは珍しいかも。
私も10個なんて全然揃いませんorz

またも逆転負け、悔しいですな(´Д`)
打てる選手を固めないのはなんででしょうね

マグカップの蓋なんてあるんですねー!
あってもマグとセットかと思いきや蓋だけが売ってるとは。
でも蓋は こぼし対策ですか?w
私はホコリとかあまり気にしないけど(←無頓着)もしやホコリ対策・・・
アバター
2018/04/14 07:57
ヘアゲットおめでとうございます(*^▽^*)
種も欲しいですがポイントも欲しいですね(;´・ω・)
いいもの見つかってよかったですね(*^▽^*)
アバター
2018/04/14 07:31
おめでとうwかわいいw
P参加でも種は増えないのね
イースターは卵とうさぎでなんかするらしいw

作戦の事だけどそいやそうだなw
形みたいなのはあるけど
どこでどうするとかはどこまで決まってるんだろうw
ピッチの脇に監督がどなってる事は多いけどw
一応交代選手がどんなプレイヤーかでわかる時もあるかw

なにその夢のような店舗wまわりにキャンドゥしかないんですけどw
アバター
2018/04/14 00:52
いい所で放送ちょん切られた^^;
チャンスで点取れるチームになるといいんだけどー^^;
打線が弱いねー^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.