Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


想いで


あなたとの思い出を数えてみた
青い空 光る太陽
きらめく星たち ささやく夜風
どんな時も一緒だった
それが一瞬のうちに消えた


ううん 違う
別れはいつしか訪れていた
でも二人が気づかなかった
たったそれだけ
なんの気配もなく


思い出はきれいだ
何の屈託もなくはしゃぐ
別れは辛い
思い出を抱きながら一歩ずつ
足取りは儚く


私がいなくなったらどうするの
馬鹿だなぁ そんなことを聞くなんて
君はいなくなることなんてないさ
何時でも一緒だからね
でもきっと優しい人を探すんだわ


その時の言葉が嬉しかった
それを頼りにしていた
そう 別れなんて思ってもみなかった
沈んでいく太陽を見つめながら
明日という日を探していた


もうおしまい
物語のように
あなたが出ていったのか
私が去ったのか
どちらかも言えなくて


さようならの5文字は辛すぎて
ちゃんと目に入らないけど
忘れちゃいけないんだ
いや忘れなきゃいけなんだ
これからの一歩を歩くために


お別れになったのね
大好きだったけど
愛が芽生えてきたけど
もうだめなのね
もう一度だけやり直したいけど



アバター
2018/04/20 10:46
フロマージューさん
コーヒー、大好きなので、飲むことにしました。
ただ、量が多い…。どこにしまいましょうか…。
アバター
2018/04/20 10:44
フロマージューさん
そうですね。過去に戻ることはできない。今に、そして、未来へと、
心は進んでいかなきゃなりませんね。いくら美しい思い出であっても…。
アバター
2018/04/18 21:45
こんばんは・・
ドリップコーヒー半分位返品出来ないのかな?
注文数が箱単位とか・・
ま~今年中に処理がだきればいいですが・・
アバター
2018/04/14 21:10
こんばんは・・
「もう一度過去に戻れたら・・」なにがいけなかつたのか考えてやり直しが出来れば・・・

りヤの世界で、過去に戻れるタイムマシーンが有るのなら戻りますか?
俺の過去にもどつても・・経験を積んで来て初めて感じる失敗などは・・その時は知らず同じ事でしようね?
無知の自分はやはり無知の生活を送るだろうね?
でも両親の感謝の気持ちは、忘れないだろうけど・・うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.