Nicotto Town


河童のだち


お姉さん。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


4月が人事異動の月だって事すっかり忘れてたです。だちの家にはちょくちょく顔を出してくれるそれはそれは綺麗なお姉さんが居たです。証券会社のお姉さんなのです。才色兼備を絵に描いたような人だったっです。だちはそのお姉さんが尋ねてくれるのを楽しみにして毎日一人で住むには大きすぎるお父さんとお母さんが残してくれたお家を管理して来たです。お姉さんに人事異動が発令されたです。本社へ栄転だったそうで後任の人と一緒に挨拶に来たです。正直ショックだったです。いずれこの日が来るのは分かっていたですけど、まだ先だと思っていたのです。突然その日はやってきたです。今日だったです。だちは朝から広いお庭の草むしりをしてたです。お姉さんが帰ったあともう会えないのですけど、お手手をいじめるように草むしりをしたです。ビール350ml飲んだです。また草むしりをしたです。だから今もお手手がひりひり痛いです。さっき車1台分くらいの草むしりを終えて今日はこれでやめようと思ったです。やっぱりこういうときは黙って没頭できる事が会った方がいいのです。

何時間も草むしりして思ったですけどやっぱり切り替えなくちゃと思うです。後は東京で元気にやってくれることを祈るです。
追記
勘違いしちゃった人が出たので書いておくです。証券会社のお姉さんは兄妹ではないのです。お姉さん=若い女性という意味で密かにだちが片思いをしてたのです。その人が人事異動で居なくなっちゃってだちのほのかな恋が終わっちゃったのです。

アバター
2018/04/14 19:45
だちお手手切ってないのですよ。たら草をむしったり草刈ガマでお手手を痛くしただけなのです。
アバター
2018/04/14 17:55
草で手を切る,力と体力も強いですね、元気で良かったのです
アバター
2018/04/13 21:29
二人ともありがとです。だちはお手手の皮厚いから大丈夫なのです。^^
アバター
2018/04/13 21:14
草で手を切ると痛いよね~…
軍手は必需品

会えなくなるの寂しいね…新しい出会いがあるといいね
アバター
2018/04/13 21:08
楽しみだったのに、
栄転でもだち君には残念でしたね、
手にちゃんとクリームぬり休んでね。
アバター
2018/04/13 20:03
ありがとです。もう大丈夫なのです。^^
アバター
2018/04/13 20:02
それはそれはショックだね・・・・・・・
 
草むしり、あまり無理しないでね
アバター
2018/04/13 17:29
ありがとです。
アバター
2018/04/13 16:40
あらら、そうだったんですね(>_<)
うーん、自分の気持ちをわかってくれる人が居なくなると辛いよね(>_<)
うーんと、上手い言葉が出てこないけど、体調に気を付けてね(^_^;
あと夜、眠くなってしまって行けなくて、ごめんなさい(m_m)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.