Nicotto Town



ずぼらのしすぎ


2日間洗濯もせずずぼら今日は洗濯日和いっぱい洗います

アバター
2018/04/14 19:50
ジュリィ―さん本当にすぐ洗濯ものたまるよねぇ~主婦に休みは無し
母も休み無し。。。主婦にも有休下ーーーさい
アバター
2018/04/14 19:43
月光さんお褒めの言葉ありがとうございます

いっでもおいで下さい
アバター
2018/04/14 19:41
葉菜子さんうさ耳帽子可愛いいでしょう

葉菜子さんの帽子素敵ですよ
アバター
2018/04/14 08:20
もももさん専業主婦ー掃除ー洗濯ー料理ーが仕事です。その合間にお友達とランチに出かけたり楽しみを見つけて又頑張ろうと思うのですよ。


ジュリィ―さん夕方から崩れるようです洗濯頑張って下さいね。
アバター
2018/04/14 00:11
2日さぼるとズボラなにか
私は週末しましない(できない)のでなんとも
今日はまだ天気が良かったので捗ったのでは、と思います
アバター
2018/04/13 22:36
週末はお天気崩れるみたいですもんね~
我が家の洗濯機、ただいまパンパンです
金曜は娘達の学校の洗い物ですぐにいっぱいになっちゃう!
アバター
2018/04/13 21:45
白いうさ耳帽子可愛いですね♪
アバター
2018/04/13 13:12
素敵なコーデですね。

今日はこちらも良い天気です。
洗濯頑張って下さい。

また遊びにお邪魔させて頂きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.