Nicotto Town



実はこのドレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

アンジュ姫のウエディングドレスです
こんな短いウェディングドレスがあり得るのかと
しかも色ドレスだし、お色なおし用かしら。
何を持たせていいのか分からないのでウエディングドラジェって
結婚式用のお菓子?らしきものと
作ってたカスミソウの手持ちを持たせてみました。

あ、当然のごとくプレサーで当選しました。
一応チャペルの背景にしてみましたが、普通のドレスとしても
着れるですよね。


そして昨日の阪神タイガースですが、1-5で負けました(´・ω・`)ショボーン
まさかの先発メッセンジャー投手が暴言退場て。
でもねー、球審白井さん退場コール早いわ。
ボール判定に不服でマウンド降りて何か言ったみたいですけど
捕手の梅野がなだめたら素直にマウンドに戻ったのに。
なだめられて興奮してたら退場やむなしだけどなあ。
まあ調子も悪そうでしたけどね。メッセ去年骨折した時に埋めたボルトが
まだ足に入ってるからな。。1週間で立て直してくれますように。
あと打てないなあ。ロサリオ大丈夫かなあ。
明るい話題は、二軍で身体能力だけなら3億プレーヤーと言われている
江越選手が4月絶好調なのです。俊介と入れ替えたらどうよ。
そしてトレードで西武ライオンズへ移籍した榎田投手が1勝!おめ!
榎田はここで終わるような投手じゃないよ!もう一花咲かすんやで!
今日は甲子園でヤクルト戦、先発は藤浪君。ヤクルトさんは避けてね!
でも実は負けてはいない藤浪君。なんかきっかけさえあれば。。

今日は100均以降としたけど行けなかった。。
ちょっと遠方のデカイ100均に行ってきます(。・ω・。)ゞ

アバター
2018/04/13 23:02
>おもっちーさん
こんな足出すウエディングドレスはショー用くらいでわ

そうなんですよね。AI導入した方が気持ちよいと思うんですよ
審判が誤審を認めると威厳がーとか平気で言ってるですよね
この白井って人。しかも特定の球団が白井の時は負け知らずだし。
大嫌いです

100均で11個買いました(^▽^)/
楽しいわあ
アバター
2018/04/13 22:59
>アリスさん
なんででしょうねーニーハイ見せるのが良いんでしょうか。
アイテム1つ増えますしねえ。

今は混戦ですね。1日1日順位変わるくらい

100均行きました(^▽^)/
アバター
2018/04/13 22:56
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

サッカーの作戦てどこで変わるのかが
良く分からないのです。
野球だったら、ベンチからのサインでバントとか
エンドランとか作戦慣行するけども。

今日はセリアとダイソー両方あるビルへ行ったわ
アバター
2018/04/13 08:22
乙女ゲームではよくあるアバターですが(≧艸≦)
実際あるのかどうかはわからないですね~
もちろんお色直し用でしょうけど、
よほど足に自信がないと着られないww

審判の判定はどのスポーツでもとっても疑問です
審判は必要だけど、あまりにおかしなこともたまにあるし
クレームついたらちゃんとカメラで撮影したものを見直して
結果が覆ることもあるってシステムのほうが私は公平だと思うんだけどなぁ
大昔と違って今は技術が発達してるんだし。

100均いいですよね!つい目移りしちゃう
「これだけ買う」と決めて行って108円で済むはずが
会計では謎に10倍になってたりするんですがそれは・・・
アバター
2018/04/13 08:05
変わったウエディングドレスですよね…
このデザインはよく見かけるけど
何でそんなに前の開いたのが好きなのか…(´-ω-`)?

野球残念でしたね。
今年はどこも不調のようですね(´-ω-`)

行ってらっしゃいませ~('ω')ノ

アバター
2018/04/13 07:32
夏っぽいwこのドレス色味とデザインかなり好きかもw素敵ねw

なるほどなw阪神情報がわかりやすーいw

浦和は開幕直前に助っ人外人が引き抜かれて中位狙えればいいかなって感じだったんだけど
守備型監督が前監督の攻撃サッカーを全く引き継げてない感がすごくて
点の取れるにおいがしなかったのよねw

100均は俺も行きたいが遠いwセリアとダイソーいきたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.